※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
サプリ・健康

今週の火曜にコロナ陽性になりました。熱は下がってきましたが、喉の奥…

今週の火曜にコロナ陽性になりました。

熱は下がってきましたが、喉の奥のほうが腫れてる気がして、声がれがあり、咳も変な咳が出ます。

陽性者フォローアップセンターに電話しても、繋がりません。今日、時々行ってる病院(検査とは別の病院)がやってますが、薬とかもらえるか聞いても良いと思いますか?

それか、もう日にち薬で治るの待つしかないんでしょうか?

コメント

deleted user

電話で聞いてみていいと思います!
咳がひどくて療養期間中に耳鼻科に電話してから受診しました😭

  • フミキチ

    フミキチ

    受信できたんですね!!薬貰わず軽快して今は療養解除になりました

    • 1月7日