※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風邪。仕方ないし体調悪いのは可哀想と思いつつ、なんでそんなに…

旦那の風邪。
仕方ないし体調悪いのは可哀想と思いつつ、
なんでそんなに身体弱いの?!なぜこの時期?!とイライラしてしまいます、、

完全リモート勤務で毎日自宅ということもあり、
朝は8時起床、夜は1時頃就寝。
夕飯は白米を食べず、毎晩晩酌。
飲みながらお菓子やカップラーメンを食べる。

こんな不摂生していたら風邪も引きますよね。

おそらく今回は子供たちの風邪がうつったんだと思いますが、四六時中一緒にいる私は至って健康でうつっていません。

年始に私の実家で食事予定なのに果たしてどうする気なのか、、

すみません、愚痴でした。

コメント

ママリ

うちも年末に旦那が高熱です
在宅だし、夜間は私以上に良く寝れてるし、どこで風邪引く要素あるんだって呆れてしまいます🤣
2年連続年末に風邪で、看病だけの正月なるし、実家行く予定だったのにコロナ禍だから元気な私と息子も行けなくなりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご実家に行けなくなってしまったのは辛いですね、、
    性別で分けるのも違うとは思いますが、男の人って弱い人多いですよね😥
    本当に私より感染リスク低いはずなのに意味わからないです。

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

男性の方が弱いんですね!なら多少は仕方ないのかなぁ、、と思いますね🥲
    ほんとそれです、あと育児と家事と休めないので気合いと根性で毎日元気にしてますw
    病は気からっていいますもんね😂

• 12月31日