※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からない。痛みは生理痛のようで、間隔も不規則。まだ家事ができる程度。前駆陣痛の可能性が高いかも。

陣痛て耐えられないくらいの痛みですよね?
4年ぶりですっかり忘れてしまったんですが2時間前から生理痛のような痛みが出てきて、でもまだ全然家事できるほどで。間隔を測ってもよく分からなくて😅
5から15.20分くらいで等間隔ではない気がします。
それくらい余裕があればまだ陣痛ではなく前駆陣痛の可能性がたかいですかね??

コメント

じゃむ

陣痛なら明らかに痛みは強くなっていくはずです。
2人目なので断言はできませんが、前駆ぽいかな?と思います。

ただ、私は2人目の時、『なんか痛いな〜』が始まって20分後くらいに急に2分間隔の強烈な痛みになりました💦
陣痛開始から1時間半後には産まれてましたよ😂
一応心配なら病院に電話してください!!

🐻‍❄️

間隔がバラバラだったらまだ前駆陣痛だと思います💡
そのまま陣痛に繋がるかもですね!

ひまわり

1人目の時は、耐えられず叫びのたうってましたが、2人目は、8割開くまで、普通に動けてました。あー痛いなぁ、来たかな??って連絡して、病院でも、のんびり陣痛室に通されて、とりあえず、見てみよっか?って台に乗ったら、即、出産でした。

一応、病院行った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭結局あのあと大量出血して破水しているとのことだったので入院になりました!
陣痛も5分おきになりました!
頑張ってきます✨✨