※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
家族・旦那

は?旦那がメンエス行きやがった問い詰めたらすぐゲロったバカじゃねーの…

は?
旦那がメンエス行きやがった
問い詰めたらすぐゲロった
バカじゃねーの
離婚したいわけじゃないけど、腹立ち過ぎて寝られない
問い詰めた時に怒鳴ってしまって、上の子起きちゃったし

今まですごく仲良いね、優しいパパだねって周りからも評判だったのに、信用一気に地に落ちた

メンエスぐらい良いじゃない、って意見も世の中にあるのは分かってる
でも、私は絶対嫌なんだよ
付き合う前は風俗マニアだったのはなんとなく知ってたけど、付き合ってる時に隠れて風俗行って性病持って帰ってブチギレた過去があるのに、どうして忘れたんだろう
メンエスは病気もらわないと思ってんのかな

もう嫌だ
子供にも私にも触って欲しくない
気色悪い

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょっとメンエス行かれたら無理です🥲
年末に何してんだって思っちゃうタイプです💦💦

  • 猫大好きな人です

    猫大好きな人です

    ほんと、年末なのに馬鹿ですよね
    冬休みまだあるのに、ずっと家にいられるの嫌すぎる

    • 12月31日
むむち

まじで引きますね😨
気持ち悪い。
私もそうゆうのは無理です。
今梅毒も流行ってるし潜伏期間待って検査して結果出るまで家入れたくないですね。

  • 猫大好きな人です

    猫大好きな人です

    コロナだけじゃなく梅毒の心配もあったか😩
    マジで気持ち悪くて、出て行けって言ったけど土下座して動かないからリビングに放置してます

    • 12月31日
  • むむち

    むむち

    ごめんなさい、笑ってしまいました🤣
    後悔するなら初めからやるなって感じですね!
    最近梅毒増えてるらしくてニュースで不特定多数と行為を持たない様に注意してましたよ😱

    • 12月31日
りさ

年末まさにそれでした!
ブチ切れて、離婚届取りに行くレベルで。
子供がパパ大好きなので、離婚は留まりましたが次行ったら有無を言わさず離婚。と言っています🙄

また、お小遣いも最低レベルまで下げ追加は絶対あげません。
ここまでキレたことなかったので、旦那もお小遣いに関しても何も言って来なくなりました。

ホント気持ち悪いですよね。

  • 猫大好きな人です

    猫大好きな人です

    お互い年末年始に大変嫌な思いをしましたね😢

    離婚したいくらいなんだけどらいざ離婚するってなると大変なのは私と子供だし、なんで何も悪いことしてないのに苦労しなくちゃいけないのか、って思って、離婚誓約書作らせて、次やったら全財産置いて出ていくって内容にして判子捺させました😤

    とりあえず今月はお小遣いないです。
    交通費だけ渡しました。

    喋るのも横にいるのも嫌だったけど、家にいるから話しかけちゃうし、話し相手居ないのつまらん過ぎて、だいぶ会話は戻りつつあります。
    でも、正直裏切り者は要らないので、いつ死んでくれても良いって思ってます😉

    • 2月6日