※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが食べ過ぎて嘔吐しました。明日の朝ごはんは控え、ミルクを検討しています。フォローアップミルクを普通のミルクに変えることも考えています。消化のいい食事に切り替えたいです。

生後11ヶ月、食べさせすぎたのか嘔吐しました。18時ごろ夜ご飯を食べましたが、よく食べる子で食べさせすぎたのか夜中1時ごろ泣いて起きて、大量に嘔吐。消化不良なのか人参やブロッコリーがそのまま出てきました。
今シャワー浴びて着替えて、脱水になったら嫌だと思いほんの少しだけぬるいお水を飲ませました。
明日は朝ごはんはやめたほうがいいですよね?
今、フォローアップミルクを1日1回200miのみで、あとはご飯とお茶などを飲んでいるのですが、朝ごはんやめてミルクにした場合普通に3.4時間後にまたミルク飲ませたほうがいいのでしょうか?🥹
あとフォローアップは栄養あまりと思うので、普通のミルクに変えた方がいいでしょうか...
吐いてびっくりして疲れたのか、いつもかなり動き回るのに大人しくベッドで横になっています😭本当に申し訳ないことをしました。。
あといつからご飯にきりかえていいですかね、、?明日のお昼からお粥とか柔らかく煮たうどんとか、消化のいいもの食べさせてもいいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐したあとすぐは何も飲ませない方がいいですよ。
食べさせすぎならフォローアップ
を減らした方がいい気がします。
何が原因かわかりませんが
私なら普通のミルクがあるなら
明日だけ、普通のミルクあげます!
時間帯は三、四時間にします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月31日