※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日の婚カツパーティーで連絡先をもらえずショック。落ち込む必要はないでしょうか?

昨日友達と一緒に40対40の婚カツパーティーに行きました。
結局男性は37人女性は33人しか集まりませんでした。
個室で男性が回っていくって感じです。5分ずつ話して気に入った相手にラインのIDを紙に書いて渡す感じです。
友人は17人の人から貰って自分は渡さなかったと言ってました。
私は1枚ももらえませんでした。
私は未婚で向こうはバツイチ子供なしなのに貰っててびっくりしました。
お互い33で同じ歳です。
もらえなかったといって落ち込むことはないんでしょうか?
一枚も連絡先もらえなくてショックです

コメント

しろまぃ

何目的で行かれたかにもよりますが、本気で恋人や将来のパートナーを探しに、そこに行かれたのであれば、ショックですよね💦
ただ、そういったパーティーは本気で来ていない人も多々いるので、あまりショック受けなくてもいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな適当に返してるってことですか?

• 12月31日
  • しろまぃ

しろまぃ

チェックがあれば別ですが、既婚者で来てるような人もいますし、テキトーに遊べれば程度の人もいますし、あまり本気にしなくてもいいと思います✨

• 12月31日
いけ

私がその状況ならめちゃくちゃショックです🥲

お互いゼロ人なら貰えなかったね〜!!また次頑張ろうってなるけど17人はちょっとあまりにも数の差があって、、😣

でも結果的にはお友達も成立してないし、そもそも比べるものでもないんですけどね🥲

でも私なら落ち込んじゃいます

お友達はとっても美人とか、めちゃくちゃ愛想が良いとか、会話が上手とか、何かその他大勢に埋もれないすごい長所があるんですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達も成立してないとはどう言う意味ですか?

• 12月31日
  • いけ

いけ

お友達は17人からLINEのIDを貰ったけど自分からは誰にも渡してないんですよね?😯

なので、カップル成立していないのかな?って解釈して書きました!

違ったらすみません🙇🏻‍♀️

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達はIDもらったら渡さなくてもいいと思ってたみたいです
    だから気に入ってる人には送るみたいですよ

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

同じ状況あります、、
バツイチでもやっぱりかわいかったりすればもてますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね

• 12月31日