※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなこ
その他の疑問

いきなり友人から写真が何枚も送られてきて見てみたら結婚式のデータ届…

いきなり友人から写真が何枚も送られてきて見てみたら
結婚式のデータ届いたの〜💖って新郎新婦さん2人だけの写真と新婦さん単品の写真が送られてきました
毎日LINEしたり月一で会う仲だったんですが
招待状送るね!と言ってもらったけど、送られてこなくて結婚式があると式の2週間前に聞きました。招待されなかった理由は席が用意できなかったから。です。それは全然仕方ないですけど、共通の友人は何人か参列していて、その子と撮った写真とかでもなく、夫婦の写真とか新婦さんだけの写真とか送られてきて、反応困ります。以前にも前撮りの写真もいきなり送られてきて、見せてねー!とかも何も言ってないのに送られてくる….
結婚式前夜に明日結婚式だよー👰‍♀️ってLINEきたり
終わったら、無事に終わったよー!ってLINEしてきたり
結婚式招待してもらってて断ってしまったとかなら分からなくはないけど、招待されてないのに写真とか送られてくるのはもっとわからない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、なんか理解出来ないですね…
その方とこれからも仲良くしていくつもりありますか?
ないならもうスパっと無視します。

• もなこ

もなこ

他校でしたが、学生の時から知り合いだったので一緒に居るのは楽しいですが、子供が生まれてから価値観の違いがすごく気になりだし、自分がしんどいのでこれからは無いかなと思っています。ただ、子供同士が同じ地区になりそうなので園生活や子供同士に支障が起きない程度に少しずつ距離を取れればいいなと思っています🥲

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

それは謎ですね🙄

親族だけの式にするから友人へ呼ばないとかならわかりますが、他のご友人は招待されているんですもんね...

ちょっと結婚式ハイ?みたいな状態になってて、周りが見えてないのかもしれませんね😅

• もなこ

もなこ

そうなんです。共通の友人は招待されています…
    招待状送るねって言っておいて招待しないなら、2週間前に言うのじゃなくて招待状出す時に言ってくれたらよかったのにな。と思います😂
    その後の写真とかもよく分からなくて😂一緒に写ってるなら嬉しいんですけどね….😅

• 12月31日
はじめてのママリ

👍

長押しスタンプのこれだけでいいと思いますよ😇

• もなこ

もなこ

ありがとうございます😊💖

• 12月31日