※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬は流産しやすいのでしょうか?心配です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

ドゥーテストの妊娠検査薬は、逆転現象起きるのが遅いとhcgの伸びが悪いという事で流産になりやすいのでしょうか(´;ω;`)?

陽性反応が出てもその後悲しい結果になってしまった方の投稿が多く見られ心配になりました(´;ω;`)

本日生理予定日+6で
上から高温期18.19.20日目になります

同じような感じで
妊娠継続出来た、出来なかった、
良ければ教えて頂きたいです(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

これ以上は判定線が濃くならないと思います❗️
フライング時期からの濃さがあまり変化がないとうまく妊娠継続できない(化学流産)こともありますが、ここまで濃ければ、胎嚢の確認はできるのかなって思います🤔
そこから先は赤ちゃんの生命力ですね☺️

• な

皆さんもっと濃いように見えましたがこれがMAXなのですね🥹💡
    生理予定日に検査した時は判定線の方が薄かったです☁️
    年末休みに入ってしまったので年明けに受診しようと思います!

• 12月31日
あゆう

少し前の質問に失礼します。
私も同じような経過を辿っていて、とても不安な毎日を過ごしています。
その後どのような経過を辿られていますか?
お答えできるようでしたらお願いいたします。

• な

ドゥーテストの検査薬はその後はっきり逆転現象起きるようになりました!

先日初診に行き、胎嚢・卵黄嚢・胎芽の確認できました☺️心拍はまだですが大きさ的には問題ないようです!ただ出血してしまったので今は絶対安静で自宅療養中です🥺💭

• 1月16日
  • あゆう

あゆう

お返事いただきありがとうございます🐰💖
    ママリさんは大きさ的に問題なかったのですね!!!
    調べれば調べるほど心配事が増えて初診に行くのがとても怖かったのですが、ママリさんのようなケースもあるのだと少し希望を持てました🥹✨
    出血もあるということなので、無理せず過ごして下さいね🤰
    次回心拍が聞けるのが楽しみですね♪

• 1月17日
  • な

私も沢山検索しますが、検査薬がずっと薄くても妊娠継続できた方が居たり、逆転現象起きても流産してしまった方も居たり、人それぞれなんだなぁって思います🥺💭
    あとは赤ちゃんの生命力信じるのみですね🥹❤️‍🔥あゆうさんも無事継続できますように🕊️✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横から失礼します🙇あゆうさんは今継続されているのはこの時の赤ちゃんでしょうか?🥲同じような感じだったとのことですが検査薬見せていただくことは可能ですか?😭

• 8月21日
まるこ

昔の質問に申し訳ございません。
私も今同じような状況なのですが、このときの妊娠はどうでしたでしょうか。。。😭

• な

この時は8週で心拍確認後に流産となりました🥺💭

• 7月30日
  • まるこ

まるこ

そうだったんですね。
    やはり検査薬の濃さ、伸び具合と流産は関係ありそうですね(T_T)
    私も少し覚悟しておきます、、、
    悲しい記憶を思い出させてしまい、申し訳ございませんでした。

• 7月30日