※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

あまり飲みに行かないんですが夜遅く酒飲んで帰ってくることがわたしが…

あまり飲みに行かないんですが夜遅く
酒飲んで帰ってくることがわたしが嫌で
いつも仕方なく許してるんですが
今日は22時に家に着くようにと口頭でも
いったしラインでも伝えてて了解と
きてましたが守ることなく過ぎてて帰って
こないしその後送ったライン既読もしません。

16時ごろ友達と待ち合わせして
15時半ごろ家出て早めに飲んで早めに解散
したらいいんじゃないといってて
相手は明日も仕事だから帰ってくるよ 〜 
と言いつつもめっちゃ腹立ちます。

それで朝起きてなんで怒ってんの?
ってはじまるし別にいいじゃん
毎回毎回飲みに行ってないんだからと
言われます。

わたしが小さすぎますかね。

酒の飲まないし遅くまでふらふら
するの嫌いな人間なので旦那の
気持ちわかんなくて。。

時間守ってくれるならいいよと仕方なく
送り出したのに!!ってイライラが

コメント

ママリ🔰

うちも今飲み行ってて
9時くらいに終わるからと
近くで時間潰して待ってたんですが
9時過ぎても終わらず…
迎え行ってるのに結局電車で帰ると言ってきました😡
飲みに行くのは別にいいんですが
そういうのが積み重なると
行かせるのも嫌になりますね💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね😭!
    迎え行ってるの偉いです!
    わたしはもうお風呂入ったら外に出たくないので電車と歩きで帰ってきてもらってます笑
    それはめっちゃ腹立ちますね😫
    飲んでもいいけど了解してるんだから時間守れよこっちは仕方なく送り出してんだからと帰ってきたらいいます😡!

    嫌ですよね、、なんかあったらと思うと寝れないし、、
    こっちはお前のせいで寝不足になるんだぞと言うと起きてなきゃいいじゃん!は?ってなります😇

    • 12月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう送り迎えしないと決めました😂!
    やっと電車で帰ってきてるようですが
    電話拒否っちゃいましたw

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!もうそれがいいです😂罰を与えましょう😂
    うちも今チェーンしめました笑笑

    • 12月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いいですね😃👍
    年末に喧嘩になるし本当に
    最悪ですよね💔
    明日から義実家に泊まりなので
    さらに憂鬱です…

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    最悪ですよね。。

    そうだったんですね😭!
    それは地獄すぎて、、、
    色々と気疲れしますしね💦

    • 12月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんと地獄です💔
    喧嘩したまま行っても…って感じなんですが
    イライラおさまりません😆

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    同じく!既読つかないし!帰ってこなくてイライラおさまりません!!

    • 12月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    まだ既読もつかないんですね😣💦
    完全にアウトですね😒
    うちは『遅くなってごめんね♥️』と
    LINEきましたが、
    ♥️じゃないんだよっ🤮て
    感じです😨😨😨

    • 12月30日
deleted user

小さくないです‼︎
約束してるのに守れないのは意味がわからないです。

結婚しているなら、家の決まりは守るべきだし、何かしらの事情があるなら、謝るべきです。

私は帰ってきてから、何があっても口を聞きません。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしも意味わからなさすぎます!

    なんで怒ってんの?もは?お前だよってなりますよね😇

    朝ダラダラ寝てるのも腹立たしい👎🏻

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わー、ほんとですよね、、、朝起きろよ昼過ぎてんぞって感じですよね😂

    昨日旦那があさから麻雀、そのまま飲み会で帰宅が24:30になったのですが、
    こういう時は、いつも
    わざとご飯の作り置きを作ったり、お掃除完璧にしたり、いつもより多めに洗濯をしたり
    なるべく帰ってきた時に罪悪感を持たせるようにしてます‼︎

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    子供もパパ起きて 〜 とかいうんですがもうちょっと寝かせて 〜 って感じで遅くまで飲んでんのがわりんだろって朝からキレてます笑

    わたし空気のような存在にしててそれでもなんで?とかわざとやってる!とか言われるのでうんわざとだけど昨日約束守ってないよね?というとごめんね ー !毎回じゃないんだからいいじゃ 〜 んって感じでムカつきます😹

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供にもそんな感じなんですね、、、
    子供いるとそんなに強くは言えないのですかね?🥲

    私だったら、喋れません😂

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    普段は遊んでくれたりしてるんですがね😮‍💨
    旦那がですかー?強く言ってもあんまり聞かないのかな?笑
    わたし結構怒ってしまってるので笑また怒ってるねぇ 〜 って子供と話してます😇

    なんで無視すんの?とか言ってきてそのうち逆ギレですね😂

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー。
前に同じような内容でママリに相談しました。

もう何度も同じこと繰り返してるのでうちは、そういう時もう内鍵しめて帰って来れないようにしてます

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ムカつきますよね😡
    本当なんなんでしょう。
    明日は口聞きません!

    旦那さんその日はどうしてるんですか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、、
    毎日お疲れ様てす。、

    聞いたら、カプセルホテルに泊まってるらしいです。

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    嘘つき野郎はクソ野郎ですね😂!

    そうなんですね😮‍💨
    うちは多分玄関の前に居座り続けると思います🤣

    • 12月30日
🐨

分かります😞💢
早い時間に集合して早めに帰ってくるって言って出かけても、全然帰ってこないんですよね〜〜

うちの旦那も頻度が多いわけではないですが、約束の時間を守らないので、玄関のチェーンかけて家に入れないようにして朝まで放置してたら次からはちゃんと帰ってくるようになりました🤣笑
旦那の実家が近いので出来たことですが🤣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!予定が決まった時に前も22時!というのにわかんないとかせめて23時とか言ってるのでは?ってなりました😮‍💨
    夕方から飲んでるのにそこまで飲む必要あるか?と😇

    そうなんですね!うちは多分朝まで外なのでそれは流石にかなぁとか思ってしまい😮‍💨

    とりあえず閉めて焦らせればいいのかな笑

    • 12月30日
  • 🐨

    🐨

    とりあえずチェーンしめて、連絡きたら、約束守らないから無理って送ってみるとか🤣焦らせないと分からないと思います🤣🤣🤣

    • 12月30日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!笑
    うちチェーンじゃないから
    開けた時がしゃーんってなってうるさくて子供寝てるからそれだけはマジでやめてと思います笑笑

    • 12月30日