※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ママの皆さん、ご自身のお洋服はどちらで買っていますか?もともとお洋服…

ママの皆さん、ご自身のお洋服はどちらで買っていますか?

もともとお洋服は好きで、子どもが生まれる前はよくルミネなどでお買い物するのが好きでした。
でも子どもが生まれてから、そういうところでゆっくりお買い物なんてできないし、最近はもっぱらネットで、特にGRLというサイトのお洋服がプチプラで可愛くて好きなので、ほとんどGRLでばかり買っています。

ちょっとしたブランドのお洋服も着たいけど、結局子どもと公園行ったりして汚れたりすることも多いので、プチプラなお洋服ばかりになってしまうんですが、年齢も30代だし、ある程度ちゃんとしたブランドのお洋服着た方がいいのかな🤔世のママさんたちはどうしてるんだろう🤔とふと疑問に思いました。

みなさんはどんなところでお洋服を買っていますか?

プチプラお洋服多いけど、靴とかバッグとか、これには少しお金かけてます!などこだわりもあったらぜひ教えていただきたいです😊
よろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

アラフォーですが、GLOBAL WORKとかLEPSIMとか、.st系列ばっかりです!
自分に似合っていれば、それでいいのかな、と思います(*^^*)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    確かに自分に似合ってるかどうかは大事ですよね!
    高い服買っても自分に似合ってなかったらおしゃれには見えないですもんね😣
    ありがとうございます!

• 12月30日
ママリ

ナノユニバースとかアーバンリサーチが多いですが、子供と遊びに行く時はユニクロばっかりです✨

• ぽん

ぽん

ナノユニバースやアーバンリサーチ素敵ですよね!
    やっぱり子どもと遊びに行くときはユニクロとかプチプラなお洋服だと汚れたりしても、まいっかって思えますよね🤣
    ありがとうございます!

• 12月30日
ママ

SM2、UNIQLOがほとんどです😂
服にはあまりお金かけませんが
そのかわりに1、2ヶ月に1回は必ず美容院にいってます!

• ぽん

ぽん

SM2可愛いですよね!
    わたしも好きです🥰

美容院もいいですね!
    美容院行くと気分も上がりますよね!

ありがとうございます!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO、GU、Honeysですかね😂

子育て中の今は汚れても後悔なくて洗濯機で洗えて、傷んでも捨てるのに後悔ない値段の物ばかり。
加えて、少しミニマリスト?に憧れて少数精鋭にすべく、なんでも合わせやすい黒が多くなりました😂
子育て支援センターのイベントでパーソナルカラーの診断もしていただいて、服を新調する時はなるべく沿う色を選んでいます😆

靴は黒のスニーカーです😆
カバンは無印の撥水リュックか撥水ショルダーバッグです😆

髪の毛さえ、ちゃんとしてればそれなりに見えるので、定期的にカットだけはしてます😆

• ぽん

ぽん

UNIQLO、GU、Honeysいいですよね!
    わたしも好きです😊

やっぱり汚れてしまうことも多いし、洗えて、傷んでも、プチプラだったしいいか、って思えるの大事ですよね😣

ありがとうございます!

• 12月30日

よく買うのはZARAとSHEINです😂

• ぽん

ぽん

ZARAおしゃれですよね😊
    SHEINもサイトは見ていて、色んなものがあるので、気にはなってます!
    今プチプラなお洋服も可愛いものいっぱいありますよね!

ありがとうございます!

• 12月30日

退会ユーザー

ジャケットやアウターをZARA、靴はスポーツブランドかマーチン、Dior
    その他をSHEINで固めて、パット見バレないようにしてます🤣

安い分いっぱい買えていいですよね🤭💓笑

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

なるほど!
    おかゆ(20)さんはきっとおしゃれな方なんですね😊
    参考になります!

そうなんです!
    安いと、同じ予算でもいろいろ買えるし、ついついプチプラなもので買ってしまって🤭

• 12月31日
母娘でキティラー

アラフォーですけど、リップサービスやリゼクシーのお洋服好きで最近着てるのはそのどちらかが多いです(^^)

この夏はこのワンピース買いましたよ☆

• ぽん

ぽん

そうなんですね!
    自分が好き、可愛い、着たいって思えるお洋服を買うのがやっぱりいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

プチプラで、GUのデニム、センスオブプレイスなどを最近よく着てます✨
汚い手で触られてもガシガシ洗えて気にならないので笑
ロングコートもロングスカートも不便なので履かなくなりましたね😂

その代わり、靴(リーボックポンプや、ローファー)やアクセサリー、鞄にはこだわっています!カバンはもっぱら両手のあく肩掛けですが、レスポの巾着型で何にでも合わせやすいお気に入りを毎日持ち歩いてます😆