※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
その他の疑問

任天堂Switchで離れた友達とゲーム対戦?みたいなのって無料でできるので…

任天堂Switchで離れた友達とゲーム対戦?みたいなのって無料でできるのでしょうか?
数年前に主人が友達と離れた場所でゲーム対戦をしていました。
お金はかからなかった。といっていましたが、今調べると有料?みたいなことが書いてあり、、、
知っている方いれば教えて下さい。

コメント

さち

ニンテンドーオンラインに加入しないとできないです!有料ですね💦

初めてのママリ

NintendoONLINEですが基本的に有料です。個人プランとファミリープランで1ヶ月3ヶ月12ヶ月プランがあります。

ただ、たまに7日間無料体験できる期間が出たりするのでその時だと無料でできます。

無料体験期間のみを使用する場合、大人は期間内に解約手続きをしないと自動更新で有料になったと思います。子供は自動解約だったと思います。

主人がやっていたので私は詳しくないのですがもし無料体験されるときはしっかり説明を読んだ方がいいと思います。