ポストメイト岡山陵南園の先生ってなんでコロコロ変わるんですかね?園の…
ポストメイト岡山陵南園の先生ってなんでコロコロ変わるんですかね?園の様子も見えないし園長が変わってから保護者よりの先生が次々辞めていくイメージ。
常に先生が足りてなさそう。笑
園児の受け渡しが玄関先だから園での様子が分からない。笑
園児の作品も廊下に貼り出してあるものの、なんせ玄関先からは遠くて見えない。笑
園での様子は玄関先で保育者から基本聞くけれど、それもない時は園児のみトボトボ歩いて玄関先に来ての受け渡し。
様子を教えてくれる先生が、誰だこの先生?って事が度々あるのも驚く。
コロコロ変わりすぎて毎月のお便りに先生の変更載せるの辞めちゃってて名前も分からないまま、いつの間にかその先生も辞めてるって事が最近多い印象。
事務室から特定の子の悪口みたいなのが聞こえてくるのも不愉快極まりない。
言い出したらキリがないってくらい、先生が足りてないのかサポート手薄がち。園児が少なくて特定されそうだからクチコミゼロなのかな?みんな満足してるのかな?
- はじめてのママリ🔰
リ
そうなんですか😳😳😳
見学の時園長先生雰囲気良さそうで
お昼寝中だったので園の様子はよくわからず
制作物もありたくさんあり良いのかな?
と4月に第一希望で出しちゃいました😭
祝仕事のため他に希望出来る園が少なく、、、、
今更ですがあまりおすすめではないですかね😭😭
コメント