※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしゅまる
お出かけ

1歳と5歳親2人のカラオケで安いおすすめなカラオケはどちらでしょうか?…

1歳と5歳親2人のカラオケで安いおすすめなカラオケはどちらでしょうか?
年末年始に家族で初めてカラオケに行くことをかんがえています!
まねきねこ 又は、カラオケバンバン が近くにあります。どちらがいいかわかる方教えてください!

コメント

moon

ウチの近くのまねきねこは安いし、持ち込みできるしキッズルームあるのでよくいきます🥹

• くしゅまる

くしゅまる

持ち込み!助かりすね!教えてくださりありがとうございました!

• 1月11日

お店のホームページに料金載っていませんか?年末料金になっていたり、カラオケは店舗によって値段が全く違うので、調べた方が良いと思います!年末は混み合うので、キッズルームなどあるなら予約しておくといいですよ☺️
ちなみに1歳と5歳の幼児は無料で大人だけの料金だと思います😳

• くしゅまる

くしゅまる

遅くなり大変失礼いたしました。
    あのあと体調崩していけなくなりましたが、今は治ったのでこれからいきたいとおもいます!
    店舗に聞いてみるのがよさそうですね!
    ありがとうございました!

• 1月11日