※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子2人、バスボール1個だと喧嘩。水鉄砲バスボム買ったら喧嘩。喧嘩になるかどうか?

男の子が2人います。
お風呂で使うバスボールなど1個しか買わなかった場合、お互い気に入ったのだと絶対に喧嘩になるんですが、みなさんどうですか?😅💦
昨日はクレヨンしんちゃんの水鉄砲付きバスボムを買ったら案の定喧嘩になりまして、風呂場に下の子の泣き声が響き渡りました😅

コメント

男の子2人です🙋1つしかないものは絶対に喧嘩になるので、だいたい2つ買います😅

はじめてのママリ🔰

人数分買って、じゃんけんして今日使う分を決めてもらいます🥹

はじめてのママリ🔰

うちは年の差があるので上の子が譲って話がついてます😂
どうせお風呂に投げ入れたい、それで多少遊べば忘れちゃうのでそしたら上の子のコレクションにしなね、と宥めてます笑。
でももっと年が近かったり、下の子が主張しだしたら大変かもなとは思ってます…。

はじめてのママリ

好きなの選ばせて3つ買って順番にやらせてますよ😊一個だけって絶対喧嘩です💦💦
うちは三つ買うとすごく高いのでいつも百均で買ってます😂