※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ丸
家族・旦那

3日仕事行ってる最中に義兄夫婦が突如家に入ってた件について、本当に…

3日仕事行ってる最中に義兄夫婦が突如家に入ってた件について、本当に腹が立っています!!!!
義実家が海外赴任していて、年越しを義兄夫婦がその海外の義実家で過ごしたんですね。
それで、そのお土産を渡しに本日3日の私が仕事に行っている最中に家に入ってんです。
正直元旦からゆっくりしていたので掃除も片付けも洗濯物も疎かにしていました。のんびりと寛いで、今日仕事が入ったので出勤したのです。その間にやられた...ごっちゃごちゃで片付けてない時に入られた悔しさで年明け早々怒り爆発(T_T)
主人は片付けたよ〜って言っているけど、もう色々狭い部屋に出しっぱなしやりっぱなしコンロはお昼ご飯にと作っていたものが出しっぱなし。

この悔しさと怒りと、予約なしに突然家に上がられた事を図々しい!って思う私が鬼のようだと言われる始末にどう胸の整理をしたらよいか....

もう悔しい!年始早々悔しい!むかつくー!

乱文失礼いたしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

えー!私やったら絶対嫌です!!!旦那の片付けたなんてあてにならんし💦
せめて旦那はいなくても、嫁がいるときにしてー!ですね😱

• ここ丸

ここ丸

嫌通り越してもう最悪ムードですけど、これもまた私が幼稚だから大人の対応ができていないとか言われる始末!!!!もう毎日掃除している私のモチベーションだだ下がりですよ(´;ω;`)
    コメントを有難う御座いました!
    誰かに話したいけどこんな時期に誰にも話せないって言う。あーイライラwwww本当にありがとう御座います♡

• 1月3日
あ

突然来るなんて、どんな神経してるんでしょうね。
説教して、絶縁です。
付き合ったら今後も、良い事ありません。