※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が熱があり、水分を欲しがります。解熱剤が少なくて心配です。スポーツドリンクを飲んでいます。水分補給について相談です。

子供が昨日から38度〜39度をいったりきたり😞💦
インフルもコロナも陰性で薬だけもらってきました。
水分をやたらと欲しがるのですが、飲みたいだけあげても大丈夫なんでしょうか??ご飯も食べるし、遊ぶ時は機嫌良く遊んでいますが、、😢💦解熱剤が3回分しかくれなくて、今日の夜で無くなります💦
今で750mlくらい赤ちゃん用のスポーツドリンク的なものを飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん水分とって
おしっこ出してください!😊
息子も今高熱です😭💦
看病頑張りましょうね😭

• あーちゃん

あーちゃん

おしっこもめちゃくちゃしてます🤣‼︎それでいいんですね😳
    息子さんも高熱なんですか😣💦看病頑張りましょ!!

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分はこれでもか!
    ってくらいあげたほうがいいです!水分とれなかったりすると点滴が必要になってくるので😭熱が高くてもぐったりしてなかったら、解熱剤もあまり使用しない方がいいのかな?と思います💦
    あーちゃんさんも疲れが出ないようにしてください🍀

• 12月30日
な

突発にはなりましたか?2.3日熱がでて治まったあと湿疹が出るようであればそうだと思います💡
水分とれてご飯が食べれてるなら解熱剤はささないほうがいいですよ😌🙌

さやえんどう

うちも11ヶ月の末っ子が発熱してます😅
今39度超え…
アクアライトや麦茶を飲みたいだけ与えてますよー!
解熱剤は夜にグズグズして眠れないようなら飲ませようと思ってます。
今のところ抱っこや添い寝してればねてくれるので、解熱剤は飲ませてないです。

ママリ

水分飲めて機嫌がいいなら日中は解熱剤いらなそうですね🤔
あまり解熱剤使うと治り遅くなるのと
また体温上がる時に体力消耗するので
夜眠れないとか水分とれないとか機嫌が悪すぎてってときだけでもいいかなと思いました!
水分はいくらでもあげて大丈夫です🙆‍♀️