※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があったがコロナは陰性。親戚集まりや帰省はインフル流行中で高齢者や子供もいる。行くべきかやめるべきか悩んでいる。

子供が一昨日の昼から今朝までずっと39度前後の熱がありました💦

今はようやく37度台まで下がりましたが、、

コロナは陰性でした。

1月2日に親戚の集まりがあり実家へ帰省する予定ですが、やめた方がいいでしょうか?😫
インフルも流行り始めてますし、、

みなさんだったらやめますか?行きますか?
高齢者も小さい子供もいます。
みんなインフルの予防接種はしているみたいですが💦

コメント

deleted user

病み上がりだし私ならやめておきます😭💦
ぶりかえしても可哀想だし体力もあんまりないと思うので…
他の病気またもらっちゃってもいけないし😭

とも

明日明後日の様子で決めますかね。熱下がってても咳や鼻水が出るようならやめるかもしれないです💦

ぴょんぴょん

全く同じ状況です💦
一昨日保育園の昼寝明けから38.6度の熱だと連絡があり、病院はもうどこも閉まってて薬もらえず。。現在は37度台を彷徨ってます💦
同じく2日に旦那の親戚の集まりがあります😥
車で2時間弱くらいのところなので、発熱してもすぐに帰れないからかわいそうだなと💦咳と鼻水もあるので、やめといた方がいいなっていう気持ちの方が大きいかもしれません💦