※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supsup
家族・旦那

これは私が心が狭いのでしょうか?今年は私とこどもは実家には帰省せずの…

これは私が心が狭いのでしょうか??

今年は私とこどもは実家には帰省せずの年末年始です。
28〜3日まで主人は休みなのですが、(私は3日〜仕事です)
28日ゴルフ、29日仕事の待機(家にはいましたが出かけれず仕事の電話対応に落ち着かずでした)
30日ゴルフ、31日友達と昼飲み、1日友達と初日の出

家族の時間は2日のみです😂早めに帰ってきたりはしますが、初日の出後も寝るでしょうし、自分だけ自由でいいなとイライラしちゃいます💢

お正月だし、わたしは地元でもないので家族で過ごすものだと思ってたのですが、続々と予定を入れていました😅

みなさんなら快くいってらっしゃいとできますか??😂

コメント

ママリちゃん

全然心狭くないですよ😤
てか年末年始結婚してるのに家族と過ごさない人って、既婚者の自覚も父親の自覚もない人ですよね〜〜😢
普通予定入れる前に家族に確認しますよね?私なら報連相もできない人って出世できない典型だよね〜て嫌味言ってやります😤

• supsup

supsup

ご回答ありがとうございます😊
    ほんと独身のような過ごし方に予定を聞いた時、?????となりました。。
    その言葉で心強く嫌味を言えそうです🥹✌️✌️笑!!
    ありがとうございます🥹💛💛

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

え、あり得ないですね💦💦

もしどうしても友人とそのように過ごしたいのなら、事前に相談ですよね😕
それでも全部は許せないです😂😂

• supsup

supsup

ほんと事前相談ないのほんと腹立ちますよね😂💢💢
    行くと言われた手前、私が止めたことで渋々行かないのも逆にイラッとするので行かせますが、遠慮なく怒れそうです🤣ありがとうございます🥹💛

• 12月30日

ありえないーーー。。
子供がいるんだから、、家庭優先なのは当たり前って思ってしまう…
だって、supsupさんは地元でもないのに、、、1人でお子さんたち見させてどっか行く神経がわかりません。
うちは旦那が私の地元にいるので、
もちろん私は友達と出かけたりなんてしないですし、実家にも顔出すだけです。。

• supsup

supsup

ほんと独身気分が抜けず、痛すぎです。。🥲
    미나💕さんのような配慮をしてくれると年越しが旦那の地元でも全然良いのですが、、なにもわかっていません💢😆
    優しいご回答に遠慮なく怒れます🤣ありがとうございます🥹💛

• 12月30日
あい

全然心せまくないです!!!
むしろ行かせてあげて偉いなと思いました😭😭😭
今日から仕事なのに‥
お疲れさまです😭😭😭