※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートで働いている方、周りの友達から正社員で働かないの?とか言われた事ある方いますか?

パートで働いている方、周りの友達から正社員で働かないの?とか言われた事ある方いますか?

コメント

さらい

ありますよー。(*^^*)

• ママリ

ママリ

言われてどう思いましたか?💦私はあなたに関係なくね?って思いました💦

• 12月30日
  • さらい

さらい

なかいい人にいわれたのでなんとも思わなかったです

• 12月30日
みさ

ないですねー!!!!

• ママリ

ママリ

普通、他人にそんな事言わないですよね💦

• 12月30日
COCORO

言われたことはありますけど

仕事終わってから
ご飯作って🍚家事とか考えたら無理でーすって
一蹴りしました🤣

• ママリ

ママリ

ですよね!いろいろ考えて自分のキャパじゃ厳しいからパートにしてるのに何で何もわからない他人から言われなきゃいけないの?って思いました💦

• 12月30日
ぶぅあ

言われたことあります!

「パートで許してくれる旦那さんで羨ましい笑笑」って言われたので

「18時までに旦那さんが帰ってお風呂も入れてくれるから羨ましい😂
うちは毎日夜中だから笑
うちも18時とかに帰ってきてくれるんならワンオペ育児しないで正社員出来るんだけどなー笑」って言い返したら言われなくなりました笑
性格悪くてごめんなさい🤣

りんご

私の周りは専業主婦ばかりなので逆に働いててすごい!って言われます😂😂

はじめてのママリ🔰

あります!
正社員にあこがれます

ライオネル

専業主婦かパートさんが多いからか逆にまだ正社員で働いているんだって半笑いで言われます🙎
何なんでしょうね🤔
人の事なんてほっといて欲しいのにって思います😣