※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人からコロナ感染の連絡を受け、症状が出たが検査は陰性。痛みや熱はあるが37度超えず、検査が受けられず困惑。採卵が迫り、通院やお金の無駄がショック。

3日前に会った友人が、発熱がでてコロナ陽性だったとの連絡。
そしてその連絡をうけた数時間後に私も倦怠感がひどく、
自宅にあったキッドを使うと陰性。
節々も結構痛くて寝たきりなのに、熱は36.5度。
熱もないのに節々が痛いし腰も痛いってどういうこと😱
ちなみに、朝測った時は36.5で2時間毎に測っており、
現在18時で37度超えなし。

でも、恐らくコロナですよね?マスクもせず友人と
車にも飲食店にも一緒におり、座席も隣でした。

病院で検査うけたいのに年末年始でどこもやってない😭

加えて、採卵が4日後に迫っています。。
せっかく注射も頑張ってうって通院も3時間かかるところに
通っていたのにお金も無駄になるしで本当ショックです。。

コメント

さらい

すぐには、陽性ならならないですから、、検査には早かったかもですね。

COCORO

検査するなら
熱出てから次の日がよかったと思いますよ?!

病院で検査する時には
その様に言われたので

deleted user

今月初めにコロナになりました。
シングルなのでずっと娘と一緒ですが、娘は感染しませんでした。
発熱もないなら、病は気からかもしれませんよ。

ライオネル

同じように風邪症状(鼻水咳)だったのに夫は陰性で私だけスカーンと高熱出て陽性だったパターンもあります。
夫も同じように節々痛くてってやつで私の後にPCR検査受けたんですが💦

発熱しないと結局正しく検査出来ないってこの前長男が検査した時言われました。翌日は家で検査して陰性だったのでじゃあ大丈夫って言われました💦

はじめてのママリ🔰

その症状ガッツリコロナな気がします
私がコロナになった時そうでした。
ちなみに私は月初に旦那が感染
なんとなーく体がだるいなぁと思い
その後2.3週間後に主さんのような症状が強く出て陽性でした。
熱は出ませんでした。