※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

離婚したいです。訳あって昨日子供と実家に帰ってきました。案の定、色…

離婚したいです。
訳あって昨日子供と実家に帰ってきました。
案の定、色々責められ精神的につらいです。
子供が、子供が、って
子供のことなんか私が1番
気にしてる。

自分にも悪い所があるのはわかってるし
実家にもどうせ責められたり、
子供の頃からあんたはこんなんだから〜とか
否定する言葉ばかりなのもあって
数年相談もせずにきました。

もう限界で昨日旦那とも喧嘩して警察も呼んだりで
実家に帰らざるおえない状況でした。

もう旦那とも会いたくないし、
離婚も双方したいだろうから
もう会わずに離婚したいです。

なんか質問とか相談て訳ではありませんが
とにかく状況が辛すぎて。
居場所もない、頼りもない
でも子供いるからしっかりしなきゃ。


辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
1番に味方になってほしいのに
そんなふうに言われると辛いですよね…💦
私も今同じです。
子供の事1番に考えるのは当たり前だけどきっと子供の事、自分の事をよく考えた上での行動ですもんね。
親が反対するなら余計長くなるかもですがお互い頑張りましょう😞

smile

私も耐えられず自宅を出て、子供と一緒に保護され、今施設で暮らしています。今後離婚します!