※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が30の代になるとゆうので地元の同窓会をしようと計画してます。…

旦那が30の代になるとゆうので地元の同窓会をしようと計画してます。
しかもこのコロナの中、、
我が家には子供が3人います。
コロナもらってきて引きこもりの中毎食ご飯作るのも私です。

夜1人で3人のことをやるのも大変です。
なにが飲み?同窓会?笑
こっちは必死にお風呂入れてご飯食べさせてずっとバタバタしてるのに呑気に同窓会とか腹が立ちます。

子育てを押し付けられてるみたいな気持ちになりました。

このご時世30だから同窓会ってそんなやらなきゃいけないことなんでしょうか?
世の中のママさん意見お願いします(;_;)

コメント

deleted user

めっちゃ腹立ちますよね👀‼️‼️

許して、リモート同窓会かな🤔
30歳にもなって子供より自分のアニバーサリーですか🙄

  • ママ

    ママ

    30なのに!?て感じです😑
    許して行かせますか?

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん、行かせないです☺️
    それでも行くなら、旦那はいりません。

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    なんで言って行かせないようにしますか😂?

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    なんて 間違えました🥺🙏

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コロナの可能性があるなら、自分のお小遣いからホテル宿泊、陽性ならホテル隔離、それが無理なら実家にお世話になってね、こっちに迷惑をかけないでね🥰

    あまりにも自由すぎるなら、離婚届に署名と捺印を、お願いしますね🤔

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    飲みの次の日声ガラガラで今コロナ疑惑です。
    同窓会なんて確実コロナになります、、😑

    • 12月30日
ママリ

わかります!!
うちも今日、子供5人おいて
旦那はゴルフ行きました🙋
うちはまだ上の子は大きくなったから、イライラも減りましたが小さい時は
イライラを通り越して
泣けてきました😢

ほんと、一人でやるのはほんと大変ですよね。

同窓会はまだ先でいいですよね!

  • ママ

    ママ

    泣けてきますよね、、
    いつか仕返ししてやりたいです😑笑
    同窓会なんてまずコロナが治ってからですよね笑
    しかも飲みの次の日声ガラガラで帰ってきてコロナ疑惑です。殺意です。笑

    • 12月30日