※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

38週(長男が生まれた週数)に1人でふらっとゴルフの打ちっぱなしに行く旦…

38週(長男が生まれた週数)に1人でふらっとゴルフの打ちっぱなしに行く旦那を優しく見送れない私って心が狭いですかね?
飲み会には行くし晩酌もするし、かと言って家にいても何もしないし。
滅多に休みがとれないから打ちっぱなしくらい行かせてあげたいけど、今じゃないでしょって思うんですがおかしいですか?
世間一般では許すべきことなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないと思います。
38週なので家にいろよとは思います。
そらを35〜36週だったら
許さないのは少し心が狭いかなとは思いますが。

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないですし、私だったら許しません。
うちの旦那も1人目予定日あたりで、ライブやバーベキュー行くとか言ってきてこの人なんなんだろう?と思いました。もちろん行かせなかったです。それで全力でガッカリしてて我が子が生まれるよりもそっちか‥と。頭おかしいなと思いました😊本当に今じゃないでしょ!ですよね。
生まれてからは家事育児に協力的なので全てが悪い人ではないんですが‥。

はじめてのママリ🔰

普段から育児や家事を頑張ってくれる旦那さんなら行かせてあげようとは思いますが、飲み会にも行って家では何もしない人だったら許そうとは思わないですね( ̄∀ ̄)

ママリ

4人目、絶対安静の時に
旅行✈️行かれた時、、、
言葉を失いました🗯

あい

今じゃないでしょって私も思います!!!
なんで飲み会や打ちっぱなしに行く発想になるんですかね‥
理解できないですよね😞