※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
サプリ・健康

コロナ罹患したことがある方、症状のピークは何日目でしたか?徐々に増悪…

コロナ罹患したことがある方、症状のピークは何日目でしたか?徐々に増悪して下がっていきましたか?最初からピークで下がっていきましたか?
子供さん、自分でも違いましたか?人それぞれだとは思いますが教えてください!

今日まさに娘と私が陽性と診断されました。
私は28日に酷い頭痛と吐き気、29日に鼻水と咳出始めて今は腰痛があります。いつもの偏頭痛だと思ってたんですが、もし28日の頭痛がコロナの症状だとするともうピークは過ぎた…?今からまた増悪ありますかね😖咳はわりと悪化してる感じですが喉の痛みなどはありません。娘は一度夜に37.9℃出たきり、今は平熱で元気いっぱいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

初日の昼間体調悪く37.8、
夕方39.6。
夜中39.8
朝方36度。で初日が辛かったです!

すーママ

私と息子は9月ごろに感染しましたが、私のピークは倦怠感と軽い頭痛で、その後は2日位の喉の違和感だけでしたよ^ ^
うちの子は2歳ですが、こんな感じでした。
月〜火曜日→37度台の熱
水曜日→38〜9度の熱
木曜日→37度台の熱と軽い咳
金曜〜日曜日→咳のみ

早く治るといいですね!

3日目まで39度の熱が出てしんどかったです
あえてあげるならしょにちと2日目が嘔吐などもあってキツかったです。
子供は軽傷で熱がすぐ下がって元気です。