※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お胸が小さい方、マタニティブラは何を使ってますか?A〜Bカップの貧乳で…

お胸が小さい方、マタニティブラは何を使ってますか?

A〜Bカップの貧乳です😂
そろそろブラジャーの締め付けが苦しく感じるようになってきたので楽な物に変えたいと思ってます。
ユニクロやGUのカップ付きキャミ気になるんですが、使ってる方どうですか?
他の物でもオススメありましたら教えてください!
あまりお値段高くない、産後も使える物希望です。

コメント

deleted user

しまむらのスポブラにしてました。

deleted user

ユニクロの前開きブラ(サイズ大きめ)と、sheinで買った授乳ブラを初期から愛用してます!
正直貧乳なので、垂れるとかではなく、乳首の形が透けないためのブラなのでアンダーはカポカポでつけてました!