※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
その他の疑問

自分と子どもが同時にコロナ陽性になった方、自分も熱あるのに看病した…

自分と子どもが同時にコロナ陽性になった方、自分も熱あるのに看病したり、元気になったらなったで面倒見たりで何だかんだ母親が1番長引きませんか?
私一昨日発熱陽性でその日の夜に上2人も嘔吐や発熱で陽性になったんですが、息子たちは昨日1日寝ていたらほぼ全快で今日は熱なく元気です。
私は昨日38度あるけど子どもたちがグズグズ泣いたり咳き込んで吐いたりするのの処理に追われて休めておらず、今少し熱は下がってきましたが、関節痛いのと気怠い感じで子どもたちのトイレやらで体を起こすのもちょっと気合い入れないとできないです😅
元気になったらなったで待機期間厳しいですね、、、😇

コメント

あや

わかります。
うちは同タイミングで一家全滅でしたが、上の子は無症状、下の子は4日発熱してましたが元気。旦那は即ダウンで、2日寝込み😂
37.5〜38度台をふらふらしながら1週間子供見て、結局待機期間あけてもずっと本調子に戻らず引きずったのは私だけでした😂😂

無理しないなんて無理ですよね😭誰かに助けてー!って言いたくなりました😂
わたしは義母やママ友、ウーバー様に置き配のように色々助けてもらいました😂
多少出費があっても無理なく過ごしてください😭