※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が県外でなかなか帰れない方。お正月はTV電話や電話、LINEいずれか…

義母が県外でなかなか帰れない方。
お正月はTV電話や電話、LINEいずれかしますか?
私は毎年息子を見せる為にTV電話をしていたのですが、今年12月旦那と別居し私と息子は実家に帰っていました
その時に義母から、〇〇(旦那の名前)が一人でいるのはさみしい、息子と〇〇を遊ばせてあげようよとLINEが入り、それで余計こじれました

なので義母がより大嫌いになりましたが、息子にお年玉ももらっているし色々送ってくれたので私はから礼がないのも失礼かと思いますが、義母の声を聞くだけで怒りと色々な感情で震えてきます

今年は私はTV電話もしなくていいと思いますか?
(TV電話はいつも私から提案して家族3人でしていました)

みなさんなら、自分が大人になりますか?

コメント

♡a..3kids♡

寂しいとかそれを旦那さんから直接言われるなら分かりますが、なぜ義母が言ってくるんですかね😅
気持ち悪いですよね🤣
私ならしないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい😭前にもこちらでその相談したんですけど、やっぱり気持ち悪いですよね😅

• 12月30日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

子供じゃないのに、母親が言ってくるのは気持ち悪さでしかないです💦
    旦那さんが義母に伝えたのか、義母が勝手に言ってるのか分かりませんがどのみちキショいです(笑)

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は私にLINEも電話もするなって言ってたらしいですがしてきました😂
    なんなら、〇〇ちゃん、私に話して!て言ってきました
    話しが通じなすぎて震えてきました😇

• 12月30日
ゆん

私なら、LINEでお礼を言い、お子さんの写真を一緒に送ると思います😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居した時にまだ義母から意味不明なLINEがきて、もうLINEしないで下さいでお願いしたんです。
    だからもう義母の名前聞くだけで動悸がして無理なんです😭

• 12月30日
  • ゆん

ゆん

そうだったんですね😢
    挨拶もお礼も何もしなくていいですよ。
    震えや吐き気、動悸がするなんて、そんな辛い思いしてまで関わる必要はないと思います。縁を切りたいくらいですね。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントで救われます🥲
    私の実家が近く、元旦に3人で行くので義母に新年の挨拶をしないと旦那が不機嫌になりそうでいやです💦
    でももう無理です😂

• 12月30日