※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子ども連れの買い物が大変で疲れる。上の子の欲求が高く、外出も疲れる。静かな買い物の日が懐かしい。

子ども何人か連れての買い物大変すぎません😩?
約束守れます?
あれ欲しいこれ欲しいあれ買ってこれ買って。

上の子が消しゴム欲しい!言うから500円以内ならいいかなとおもちゃとか売ってる店入ったら最後。
上の子が3000円ぐらいのものばかり欲しがる😩

もう子供達連れて外出すると疲れます。
ずっと怒ってる気がする💧

1人静かに平和に買い物できてた冬休み前が懐かしいです😞
家にいても疲れるし外出ても疲れる😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がだんだん約束守れるようになってきて駄目といえば我慢するので、まだ我慢できない下の子の対応に困ります。
下の子にだけ買ってあげることもできませんしね💦
うちもおもちゃ売ってる店が下の子の目に入ったら最後です😅

• ぷりん

ぷりん

目に入ったら最後わかります💧うちは下の子は夫に似て物欲控えめ、上の子が誰に似たのか飽き性と物欲モンスタです😩

• 12月30日
ママリ

6歳3歳がいます。
大変すぎて買い物行きたくないです、スーパーが来てって感じ😇
はやく冬休みあけて欲しいです🤣

• ぷりん

ぷりん

スーパーが来てわかりすぎます😭ネットスーパーでおせちの材料検索したら全然なくて仕方なくお出かけ。
    冬休みにショッピングモール行ってる人とかその都度買うんですかね🫢

1000円以内ならいいよ、数字が三つのやつね、と言ってるのに欲しいものなーいこれがいいの!!と4桁のものを持ってくる👊🏻

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ネットスーパーなんか全然ないですよね😭地域もあるのかな?
    どうでしょうか?ちびっこいる家庭は本当買い物全然できない!帰ってげっそりです笑

4桁は強め!笑
    私も最初数字が二つのやつにしてねと言ってましたが、今の時代全然ないんですよね、駄菓子一個も高くなりましたね…

• 12月30日
ミッフィ

うちは長男が高いの見て欲しい〜と言いますがママお金ないから買えないよーって言ったらすぐ諦めてくれます😂
この前はトイレでおしっこしてカートに乗せようとしたら走って逃げて行って土足厳禁のとこに入っていって大変でした😵パパの前ではお利口なのに私なめられてます😅