※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛が立っているのが気になる。同じような経験をした方、髪の毛が落ち着く時期を教えてほしいです。

赤ちゃんの髪形について教えてください!

新生児の頃からてっぺんの髪の毛は上に立ってたのですが、
少しずつ再度の毛も立ち始めてます笑

あと謎にサイドの毛が多いので落武者です😂❤︎

我が子なのでそれでもかわいいーと笑ってますが、
友達の子がサイドもてっぺんも伸びてもたったままで
ハリネズミヘアーになってて
我が子もまさか、、、?と思ってます🤣

同じような方いらっしゃいましたら
いつ頃落ち着き始めたから教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

落武者🤣可愛すぎます🤣❤️❤️❤️
うちの一番目は前髪真ん中はげの係長、二番目はつるっぱげ、三番目は落武者です🤣

二番目はつるっぱげからフサフサしだしたら全てが重力に逆らってました(笑)1歳2ヶ月頃には伸びてきて今はもうちゃんと下に降りてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    みんな色んな名前がついてて面白いです🤣❤︎❤︎
    一歳頃には落ち着くと信じます、、、笑
    私自身赤ちゃんの頃全てのの髪の毛が逆立っていたようで笑
    ですが3.4ヶ月の頃には落ち着いてたのでやっぱりそれも個性ですよね😂

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ可愛いですよね😆💕💕

    今でこれだけ生えてたらうちの2番目より全然早く落ち着くと思います🤣❤️
    ほんっとにつるつるつるっぱげだったので👴(笑)

    • 12月30日