※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
サプリ・健康

このまま泣かれてもあげなければ断乳成功ですよね?ちょっと寂しいです。…

このカテでいいのかわかりませんが、断乳して二日目です!このまま泣かれてもあげなければ断乳成功ですよね?ちょっと寂しいです。最後の時にもっとじっくり見ておけばと後悔してます😭とそれはさておき、これからはカフェインレスとか考えずにコーヒーとか飲んでいいんですよね?麻婆豆腐もキムチもいいんですよね?
妊娠発覚後から禁煙してるので、もう吸えるのかーとも考えてしまいます💦でも吸わないんだ!

断乳したら何も制限されませんよね?食事置き換えダイエットとかしてもいいですよね?

コメント

2人の天使mama*•.❥ 

断乳の時の寂しさって計り知れないですよね😭
うちの周りも私も断乳で寂しいって騒いでました💦

断乳してからは、好きな物食べてましたよ!
それと上の子の時は喫煙も辞められずだったので私はずっと吸ってました😅
ベランダに出て一息ついたり。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

断乳後は好きなものオッケーですね!嬉しいです!
    私は妊娠発覚後からタバコを辞めたからか20kgも太ってしまい、中々体重が戻らないのでまたタバコを吸ったら…とか思ってしまいました💦でももう少し頑張ってみます♪
    ありがとうございました😊

• 1月4日
とも

寂しいですよね(>_<)ヽ
うちは、早くにおっぱいもういらないってされたので、もう少し味わっていたかったです!

授乳やめてから、気にせず風邪薬とかも飲めるので気が楽になりました!辛いものも甘いものも、もちろんコーヒー、紅茶、お酒も(^-^)
お酒は、弱くなってしまって、少ししか飲めませんが、お子さんのためにも禁煙は、できそうなら、してほしいです(*≧Δ≦)

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

本当に授乳姿をもう一度みたい!と思いますが、今やめては勿体無いので仕方ないですね😭
    あ!風邪薬も飲めるんですね!これは助かりますね😌
    禁煙はそうですよね!頑張ってみます♪ありがとうございました♪

• 1月4日