※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌な姑だと思いますか?毎年年末〜正月は義実家に帰省してましたが、今年…

嫌な姑だと思いますか?
毎年年末〜正月は義実家に帰省してましたが、今年は低月齢の赤ちゃんもいるため帰らずに年明けたら義家族がこちらに来ることになりました。
それなのに、姑がいきなり旦那に「1人でも帰ってこれるでしょ?」と年末に旦那を実家に来させるようにしてきました。さすがに泊まらずに日帰りですが。
どうせ年明けたら会えるのに、そんなに息子に会いたいんですかね?

コメント

S

普通?は息子より孫に会いたいはずですよね🫤
だいたい年明けに会えるなら我慢してって思います😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

小さなお子さんがいるのに息子だけ呼び寄せるなんて感じ悪いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭ありがとうございます

• 12月30日
みー

嫌な姑だと思うし、年明け会えるなら、なんで??と思っちゃいます。

この寒い時期、生後2ヶ月で自分の体もままならない状態で置いて行かれるなんて、たまったもんじゃありませんよね💦
買い物も行けなければ、お風呂やご飯支度など、どうすれと??って思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月30日