退会ユーザー
険悪にはなってないですが生活環境に耐えられず産後1ヶ月で帰りました😂
その後は良好です。
やっぱり適度な距離感がいちばん良いな、、って感じました
みー
険悪になりかけたので、年明け予定でしたが、クリスマスに帰りました。
帰ってからは普通です。
退会ユーザー
険悪にはなってないですが生活環境に耐えられず産後1ヶ月で帰りました😂
その後は良好です。
やっぱり適度な距離感がいちばん良いな、、って感じました
みー
険悪になりかけたので、年明け予定でしたが、クリスマスに帰りました。
帰ってからは普通です。
「里帰り」に関する質問
現在里帰り中なのですが出産間際のタイミングで夫から離婚したいと言われました。 妊娠後期に入った頃から夫が多忙でほぼ家にいない+私と子供にあまり関心がない感じがあり何度か飲み会で朝帰りもありました。切迫気味で…
名古屋市 南区、天白区、緑区、瑞穂区あたりで里帰りするまでの期間、診てもらえるおすすめの産院はありますか? その産院で分娩しないとダメな病院も多いみたいで… 先輩ママさん教えて貰えたら嬉しいです😭
2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント