※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

みなさんの個人的な意見を聞かせてください!批判、他人の意見など全て無…

みなさんの個人的な意見を聞かせてください!
批判、他人の意見など全て無視して、自分が思う答えください❤️

旦那が不倫した場合、された側にも原因があると思いますか?🤨

旦那と不倫メカニズムについて議論になったので、みなさんの意見聞かせてください🤣

コメント

ママリ

不倫したものだけが悪いと思いますよ。

真っ当な理由なんて絶対ないですよ。

妻の魅力がなくなったから?
妻が構ってくれないから?
妻を好きじゃなくなったから?

不倫した者だけが悪だし、
他に快楽求めるなら、
お金出して解決しろよって思います。
(私は最悪、客としてなら許せます)

知り合いの女性で旦那の親に対して酷い扱いするのに都合いい時だけ利用する、自分は夜遅くまで頻繁に飲み歩くのに旦那は一切許さない(自分は何してもいいけど旦那はダメ)、家事育児しないという女がいて、結局不倫されて捨てられてましたがさすがに自業自得だろって思いました😣
大前提不倫は良くないですし、子供の事を考えたら離婚するまでは踏みとどまるべきだとは思いますが🥲

はじめてのママリ🔰

理由を並べたってただの正当化かなとおもいますね。

夫婦間の問題がいくつかあるとして、解決する方法は話し合ったり、暴力があるなら警察に、育児についてなら児相や市にアドバイスをもとめたり、イライラしてあたられるなら病院に通うように話し合ったり、すれ違いが酷いなら夫婦でまた仲良くなれるようカウンセリングを受けにいく、
すべて夫婦2人の話です。

なぜそこで解決策に他の女と寝ること。が候補として上がってくるのかが分かりません🤣
他の女と寝て自分の気持ちはすっきりしても、夫婦間の問題って何か解決に結び付くのでしょうか。
ただの逃げですしもともとそういうことをしてみたかった気持ちを相手のせいにしているだけの卑劣な行動だとおもいます。

話し合えない、変わってくれないなら離婚をしてけじめつけてからすればいいことです。

mamama

ある場合もあるけど、ない場合もあると思います。

結論、不倫するやつはするししない人はしないかなぁ?と。

ママリ

結婚前からではなく
結婚後に病気などの理由なく
一方的な長期拒否のレス(レスられ側)になった場合のみ
同情しますし
原因はあったと考えます。

それ以外はした側が悪いの1択です。