※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mskk
家族・旦那

旦那の実家へお正月なので帰って来ています。7日間帰って来て居て最終日…

こんばんは、皆さんに質問させて下さい!
旦那の実家へお正月なので帰って来ています。7日間帰って来て居て最終日の今日、旦那はあたしと子供を残し、学生時代の同級生数人の飲み会に行きました。。泊まって居るのは旦那のお姉さんの家なのですが、旦那も行ってしまい、勝手も分からない家ですしなんだかなぁ。。と思っています😔皆さんも同じ立場だとしたら、行かせますか?

コメント

skyg

お姉さんの家に泊まるのは初めてですか??あと、自宅と旦那さんの実家は離れていますか??

初めての泊まりならナシですが、家から遠く、たまにしか同級生と会えないのであれば行かせます(*⁰▿⁰*)

• mskk

mskk

こんばんは😊
    お姉さんの家は2回目です!自宅は、東京で旦那の実家は愛知県です。

なるほど。。そうですよね😔
    なんだかなぁ。と思ってしまったわたし...小さいですね💭

• 1月3日
  • skyg

skyg

2回目だと微妙ですが、1週間もいらっしゃったようなので、旦那さんももう慣れてくれたかな??と思ったんですかね??

小さくないですよー!私は私が実家に帰ったときにたまに友達と出掛けたりしたいのですが、子供ができるまでは流石に旦那1人残して行けず、子供ができてからたまに行かせてもらってる立場です!
    家が東京で実家が関西なので、本当に中々帰れなくて…

• 1月3日
穂花

私なら旦那行かせて自分と子供は帰ります