※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

お正月の宴会、食事の片づけでくたくたです。実家の親たちがきたのです…

すみません、愚痴です(T_T)
お正月の宴会、食事の片づけでくたくたです。。
実家の親たちがきたのですが独身の姉は何もしない。寝るだけ。

私の母は孫のお世話!
父と旦那は酒三昧!
旦那に夜の宴会が終わった後今日は早く寝ようと伝えると自分だけ歯磨きして寝室へ、、
せめて旦那に手伝ってほしかったけど軽く酔っぱらってる人にこんなの無理ですかね😂?
わたしもお酒好きだからもううらやましくてイライラしてしまいました、、

コメント

ひな菊

それはイライラしますね。普通はお邪魔して料理を作って頂いたら、お片付けくらいは申し出てやるものかと・・・。

私なら寝てる旦那さんを軽く蹴っ飛ばしてウサをはらします😁実際はやりませんが・・・

• mama

mama

母や父はまあいいんですけど姉!ってかんじでした。。
    旦那もなにもしないし、母親はしんどいですね😫

• 1月4日
穂花

ホストは仕方ないかと…
けど姉ちゃんには頭来ますね…
寝るなら自分の家で寝れば良いのに…。

• mama

mama

やはり仕方ないですよね、、
    両親はおもてなししたいですが、姉や旦那には手伝ってほしかった😭
    ほんと寝てばかりでイライラしてしまいました💦

• 1月4日
  • 穂花

穂花

けど旦那さんはお父様の相手されてたんですよね?
    ただ飲みたいだけかもしれませんが私は旦那さんは役目果たされてる様に思いました笑此方が指示しないと男って何も動か無いしチンタラチンタラ動かれたら導線の邪魔になるので私は自分がキッチンに立ってる時にキッチンに来られるの嫌いなんで父の相手してくれたならそれでめっちゃ満足笑
    けどリビングでダラダラされるの嫌いなんで人の家にまで来て寝てる姉にはムカつくかも笑
    自分家でダラダラしろよって…

• 1月5日