※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

簡単な朝ごはん🥣何されてますか?私は卵と🍳ソーセージ1本を焼いて🍞パンと…

簡単な朝ごはん🥣何されてますか?私は卵と🍳ソーセージ1本を焼いて🍞パンとドリップコーヒー☕️です。が、


ソーセージは、加工で体に良くない?らしく
毎朝は微妙かなぁと思いながら食べてます。


たまに、前夜からゆで卵してたときは
わざわざフライパンでソーセージ焼くのは面倒なので

ゆで卵と食パンとコーヒーです。


が、食パン切らしてることも多くても
🍳卵とソーセージとコーヒーの日もあります。


パンは食パンか、クロワッサンが多いです🥐



実家では、前夜の味噌汁を朝まで常温でおいてて
それを朝に温め中に卵を割ったり
保温で炊飯器に残してるご飯を味噌汁にいれたりし
健康的だったなぁと思うのですが

保温代とか勿体無いなぁとおもい
ご飯は夜に食べきってます。


朝から冷凍ご飯あたためて
味噌汁に入れた方がやはり健康的?😅


皆さんどうしてます?
子供まだいないので大人バージョン聞きたいです‼️

コメント

ままり

朝はりんご丸かじりとかバナナ&ペットボトルの無糖コーヒーに豆乳入れたものです🤣❣️

あずき

子供用にですが
ホットケーキは冷凍してても
チンすれば味は変わらないので
一袋分つくりおきしてます。

あとは苦手じゃなければ
まめ豆腐はお腹にたまりますし
シリアルとかはどうですか?

うちはウィンナーすごく
使っちゃいます🤣💦手軽ですよね

deleted user

前日の夜に作り置きしたお味噌汁です。
味噌汁は傷みやすいので常温でおいておくことは絶対しませんが💦
ごはんは朝炊けるようにしてるか前日の少ないものはラップして冷蔵庫です。

ゆゆ三姉妹ママ♡

大人だけだと
ご飯は朝炊けるようにタイマーして朝味噌汁作って
あとは納豆食べます!
パンの日だとレタスちぎって
目玉焼き焼いてます!
基本朝はお米なので朝から味噌汁作ります😮‍💨

はじめてのママリ🔰

我が家はトースト、バナナヨーグルト、シリアルのみです。毎日。