※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

旦那が仕事で留守の間、バーバが来るそうです。子供を連れて洋服の青山に行くことに疑問を持っています。

旦那が1日も仕事なので
バーバがうちに来るそうです


洋服の青山行こうと言ってきていいよと言いましたが
小さい子供連れて外出行くの大変なのに
なんで子供が喜びもしないところに行くのか?

普通子供が喜ぶところ行きません?

そんなところ行く用事もないし
そんなところ行くために子供2人連れて行くの大変なんですけど

コメント

ゆか

子どもが楽しめるところじゃないし連れて行くの大変だからって断れないんですか?

3-613&7-113

バーバ、て実母ですか?義母なら、息子(バナナさんの旦那様)の為にスーツを買うって思われてるのかな?と思いました。実母なら、何か購入したい品があるんですかね?💦誘われても「え!?何故!?」て聞き返しちゃまいます💦むしろ、購入品ないし大人でも行きたくないです。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    すみません💦バナナさんって呼び捨てになってますね💦バナナさんさん、です💦💦

    • 12月30日
  • かなぶん

    かなぶん

    実母です

    元旦が安いらしいです

    意味がわからないので1人でいけど言いました
    なんでそんなところに0歳と3歳の子連れて大変な思いしなきゃいけないのか

    頭悪いのでめんどくさいです

    • 12月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    もしかして、実母のスーツ購入の付き添い頼まれた感じですかね?💦

    • 12月30日
  • かなぶん

    かなぶん


    そうです…
    子供2人いるのになんでそんなところついて行かないといけないのかわかんないです😅

    • 12月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ごめんなさい💦人様のお母様に失礼ですが💦💦💦

    面倒くさい💦1人で行ってくれ💦

    ですね💦

    • 12月30日
  • かなぶん

    かなぶん


    いや、本当その通りです

    普通、子供が楽しめるところ行きません?

    こっちが欲しいものがあるならわかりますけど
    お前1人で行けよって感じです
    ほんとメチャクチャ嫌いで💦
    子供が2人いて大変なんで
    都合よく手伝ってもらっちゃってますけど💦

    • 12月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    例えば、(子供が遊べる場所に)行く途中にあるから(子供が遊べる場所に)行く前後かで寄り道させてならまだしも…。まさかの、そこだけ…💦

    • 12月30日
  • かなぶん

    かなぶん

    そこだけです笑

    • 12月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    行きたくないですよね…。

    • 12月30日
はじめてのままり

なんか買う用事あるのか聞いて特にないのであれば行く場所をこちらから指定した方がいいのでは?ワラ
謎の青山ですね、
友達にどこ言ったの?と聞かれて洋服の青山と言ったら大人でもなんで?となりますし、用事あるなら付き合うのは当たり前ですけどないならこちらからこれ買いたいからここ行こうと言った方が笑