※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

娘がパパと再会後、実家で夜泣きが酷く、普段と違う行動を示しました。普段は平日は夜泣きがないが、実家やばあばが来ると時々夜泣くことがある。今回は特にひどく、興奮や慣れないことが原因か気になると相談です。

娘の夜泣き。。
普段は癇癪を起こしたり、パニックになったりする方ではないのですが...

シングルマザーで普段は娘と2人きり、昨日、3ヶ月ぶりくらいにパパに会い、誕生日プレゼントを貰いました。
その後、車で1時間半かけて実家へ。
その間、娘は爆睡。
実家について起こすと、ギャン泣き。
その辺はよくあることですが、その泣きとグズリが酷くて...
1時間くらいずっとぐずぐず...貰ったプレゼントを見せても、触らないでー。。かくれんぼするー。。(顔をママに隠して寝たい?)など普段言わないような事をグズグス...

その後、落ち着きましたが、夜もまた3回ほど大泣き。
触らないで!言わないで!!!など、よく分からない事をずっと駄々こねてました...

ずっと一緒にいたため、私の分からないところでパパが何か言ったりとかはありません。

パパと別れる時にもっと遊んで欲しいって感じではありました。
平日は夜泣きはなく。。
でも、た実家にきたりばあばがこっちに来たりするとたまに夜泣く時があります。
トントンや抱っこですぐ治る程度ですが...

今回はホント酷い...
慣れない事をしたからか、楽しすぎて興奮したからか...
どう思いますか??

コメント

普段パパと会えないことが寂しい
久しぶりに会って楽しくてお別れが悲しい

これしかないかと。

はじめてのママリ🔰

シングルマザーです😊!
娘が同じくらいの歳の時に同じようになった事があります!
遊んでくれる人が好き遊んでくれる人に懐くってゆう歳でもあるし
単純に嬉しくて興奮しただけかとは思いますが、私はこれを機に面会なしにしました😊!
難しい時期に混乱させてしまうだけだと思ったので!
ある程度大きくなって、娘が会いたいと言ったら会わせることにしました🥺