※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

自分がレスだったが解消したって方いますか?旦那としたくないです。そん…

自分がレスだったが解消したって方いますか?
旦那としたくないです。
そんな時間あるならテレビ見たり自分の時間とって寝たい。
旦那からしたら子供たち寝たら毎日テレビ見てるじゃんって感じなのかもしれないけどそれが楽しみ。
週6ワンオペで畳んだタオル出されたりずっと喋ってとにかく動き回っててご飯まだ?って聞かれたりまずいって言われたりボロボロこぼされたり…毎日予定外のことばっかり起こるしイライラすることばっかり。
全然性欲とかない。誘い方下手くそで子供たち寝たらくっついてくる。あからさますぎます。普段ハグとかないのに😂
別にもうハグとか求めてないしうわ!きもってなります。
2週間近く誘われて明日とか週末!とか先延ばしにしたけどなんか無理でできませんでした。
くっついてくるからやだ!むり!きもい!と言ってしまい。
「もう触んな、話しかけんな、リビングで寝る」と言われました。私の言い方にも問題があると思いますがほんとに無理です。
そんな気分になれない。
育児家事で手一杯なのになんで旦那の世話までしないといけないの…
どうしたら解消できるんでしょうか

コメント