※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの症状が軽いようです。口が苦くて気持ち悪く、食欲がわかずコンビニ食品を食べています。焼きそばやラーメンがNGで、口さっぱりするものを探しています。

つわりってほどではないのかもですが、
常に口が苦くて気持ち悪いです😣
そしてたまにムカムカして😅
何が食べたいか分からず、謎にコンビニおにぎりとうどんばかり食べたくて食べてしまいます😫
(上2人は吐きつわりが酷すぎて、起き上がれなかったので全然それに比べたらマシです!!)

若干のつわりかな?って方は何食べていますか?
焼きそばとかラーメンを見ると気持ち悪くなります😫
また口がさっぱりするものでおすすめあれば教えてください!!
今のところミンティアでしのいでいます😂

コメント

ママリ

お菓子系だと梅ねりやレモン味のピュレグミをひたすら食べていました😳
ご飯系だとすだちとかレモンを絞ったり大根おろしをつけて食べていました😂

  • ママリ

    ママリ

    わぁ🥹
    名前を聞いたらピュレグミのレモン味が食べたすぎて、
    旦那に買ってきてもらおうと思います!!
    悪阻中って一度これが食べたいと思うとそれしか考えられなくなります😂❤️

    すだちのうどんも良さそうです!!
    色々教えてくださりありがとうございました🥰

    • 12月30日
双子妊婦🐶

私はお素麺にトマトやきゅうりを角切りに切って酢醤油で食べてました。
あとはピエトロドレッシングとかかけて。これは何日か続けて食べてましたねー

納豆巻きが食べたくて夫にコンビニに買いに行ってもらったこともあります。
あれ以来、納豆巻きは食べてませんが...笑

  • ママリ

    ママリ

    納豆巻き…食べたいです🥰
    なんか酢飯みたいなものも食べたくなります😭💕
    本当はネギトロ丼が食べたいですが、生物はたべられないので納豆巻きよさそうです☺️

    教えてくださりありがとうございました🥰

    • 12月30日
  • 双子妊婦🐶

    双子妊婦🐶

    ネギトロ丼、めっちゃわかります!!!!

    • 12月30日
deleted user

みかんと、みかんゼリーばかり食べてました!笑
今の季節みかんは結構いいですよ🌸
でもなぜか私もコンビニのおにぎりが無性に食べたくて、とくにツナマヨばかり食べてました😂