※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
その他の疑問

愚痴になります。        未婚の友人が、婚カツをしているので…

愚痴になります。            カテチだとごめんなさい。        未婚の友人が、婚カツをしているのですが、聞いてもないのに、彼氏ができたりしたら、一方的に報告してきます。
のろけのメールです。          別れたりしたら、いちいちこちらにあたってきたりして、テンションのあがりさがりがかなり激しくすこしめんどくさいです。
いまは、いい会社に勤める人と出会い、自己紹介の40分で、交際に発展し、もう結婚をする予定らしく、報告がきました。
よかったと思いとても喜んでいたのですが、口約束だけで、なにも決まっていないらしく、なんの報告なんだろうともやもやしました。
みなさままわりにこうゆう人いますか?
なんだかめんどくさい。
愚痴ですみません。

コメント

しほ

居ます...。その人は離婚したのですが、まだ会ったこともない人が彼氏とか...
最初は自分の意見を言ってましたが、聞く耳持たずは愚か怒りだしました。

でも、気が変わるのか、また何事もなかったかのように連絡がきます。

働いてもいないのに保育園に預けてるし、
持病があるというわりには、毎日ウィンドウショッピングしてるし。。。

LINEと電話番号知ってますが、
LINEは既読無視してます。電話はかかってきませんのでまだ良いのですが...。
めんどくさっっ!って思って無視です💦

  • 離乳食ちゃん

    離乳食ちゃん

    回答ありがとうございます。
    めんどくさいですよね( ´,_ゝ`)
    その人結構悪質ですね。
    働いてないのに、保育園とかいやですね。
    お話聞いていただいて、ありがとうございました(*^^*)

    • 1月4日