
コメント

ママリ
ありますー!
中古車も新車でもあります🤣

ママリ
ディーラーですか?
であれば点検のお知らせとかは事務の仕事だろうと思いますが、、、
点検パックとかに入っていると先々の点検の予約って入れませんかね。
私のところは新車専門のディーラーだったのですが、仕事が厳しいのか仕事ができるからなのか、最初の担当は半年で転勤、次の担当は女性でしたが技術上がりで営業させられたという感じで、かわいそうに病んで退職、次の担当も若い技術上がりで営業2年目って感じの人でした。
新車専門でこんなので大丈夫か!?と思いましたが、今の担当は若いので頼りないところもありますが頑張ってくれている感じなのでまだマシです😅
ママリ
コメントありがとうございます😊
若い女性営業なんですが、つかえなすぎて…
上の人に担当変えてほしい旨伝えましたか?
ママリ
中古車の時は、店ごと変えました。
新車の時は、担当の方がいない時に店に行って、担当の変更を申し出ました!
教育がどうのこうので、2人体制にしたいと言われましたが、確実に手間が増えると思ったので、だったら他の店に行くと言って変更にしてもらいました!
数千円数万円の買い物ならまだしも、数百万円の買い物で人生に数えるほどしかないかもしれないのに、教育に付き合わなくちゃいけないのか理解できなかったので😅
ママリ
ありがとうございます!
おっしゃる通りです!!
我が家も500万くらいの新車を買いましたが、お知らせとか連絡が遅すぎて…
昨日、点検のお知らせがきたんですが推奨日12月中旬って書いてあって、過ぎた日時のお知らせおくるとかふざけてんの?って感じで💦
何かも続いてるので、旦那もいい加減にしてって感じで😮💨
教育なんて身内で勝手にやってくれって話ですよね💢
何で外れくじみたいに付き合わないけないん?って感じですね💦
ママリ
過ぎた日時はイライラ通り越して呆れて笑っちゃうかもです🤣
せめて電話するなりありますよね笑
購入後の担当は変えたこと無いですが、むしろ迷惑が既にあるなら、上に言ってしまえばすぐかなと思いました!
「過ぎた日時のお知らせもらっても困ります。今後も連絡が遅れるようでは困るので担当を変えるなどの対応をしてください」とか!
ママリ
そうします!
ありがとうございました😊