※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのスケジュールについてです!旦那と相談して、来年3月9〜11日…

ディズニーのスケジュールについてです!

旦那と相談して、来年3月9〜11日の2泊3日でディズニーに行く事にしました!
楽天トラベルでホテル予約しようと思ったのですがもうディズニーランドホテルは予約取れず、ディズニーアンバサダーホテルで予約しようと思ってます!
2泊3日で95000円なんですが妥当でしょうか?

当方信州から車で行きます。車で3時間です。
10ヶ月の子と2才9ヶ月の子供連れなので夜中の移動は考えておらず、早朝か昼間に向かう予定です。

その場合どういうスケジュールなら無理無いでしょうか?
9日の早朝出発 昼間くらいから?ランド→宿泊
10日朝からシー→宿泊
11日帰宅

9日移動だけで15時にはホテルチェックイン→宿泊
10日朝からランド→宿泊
11日朝からシー→早めに帰宅

そもそも子供達2日連続ランドとシー回るのって体力的に大丈夫でしょうか?💦
子供たちに合わせたいので無理はしないようにしたいです💦
3月で混んでると思うので、あまり混まなそうな乗り物を少し乗ってホテルでゆっくりしようと思ってます✨

コメント

らんらんるー

2泊で95000円は妥当だと思います🙆‍♀️❤️
9日の早朝出発のスケジュールのがいいかな?と思います!
シー行って帰宅よりも
シーのあとに宿泊のがまだ
お子様の体力的にいいのかなぁ、、?とは思います!

お子様2人ですしまだ小さいのですぐ疲れちゃうとは思うので1人一台分のベビーカーを持って行くかディズニーでレンタルしてアトラクション乗るよりもグリーティングメインで楽しむのが1番いいかな??と思いますよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったのですが、ディズニーホテルは3ヶ月前から予約で、他のオフィシャルホテルやパートナーホテルって2ヶ月前からなのでしょうか?

確かにシー行ってから帰るって体力的に大人も辛いですよね💦
    無理の無い程度にしたいです✨

• 12月30日
ママリ

乗り物的にランドの方がお子さんが乗れるものが多いので私だったら9日早朝出発で昼からシーでお散歩程度、10日に朝からガッツリランドを楽しんで泊まって帰るかなと思いました🤔💡💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシーのが乗り物が少ないですね!
    ランドを目一杯楽しんだ方が良さそうです✨

• 12月30日