※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

つわりが本格的で吐き気が続きます。慣れることはないけど、皆さんは何を食べていますか?終わりが見えないけど、頑張りましょう。

本格的なつわりがきました……
ずっと吐き気がしてオエオエしてます(笑)まだ吐いてはないですが😥1番上の子の時も真ん中の時もこんなんでしたがやっぱり慣れるわけない……皆さん何食べていますか?
終わりは見えないですが頑張りましょう😭

コメント

りぃ(26)

吐きつわりでもう吐くのが楽なのメインで食べてました🫠
ゼリーやうどんとかですね😅

チム

妊娠おめでとうございます!
私も吐きつわりで、上の子の時は素麺、ゼリー、下の子の時は野菜スープ、パンでした💦
つわりがあるということは赤ちゃん元気な証拠ですね😊つらいですよねぇ😅

ママリ

くたくたに煮た野菜とかスープ、うどん、トーストでなんとか生きてます😵‍💫😵‍💫
1人目の方がつわり酷かったけど、まだなんか食べてた気がします。年かな…😭

もうほんとに気持ちが悪い…動けない…上の子と遊んであげれない…泣きたいです。。
周りからそろそろ終わり?ときかれますけど、いや、終わる時期わかってたらこんなに辛くないわって思ってしまいます。こっちだってゴール見えないんだよーーーーー!!!
でも、妊娠がゴールじゃないので産んでからがスタートなの分かってるから、耐えるんだと言い聞かせて頑張ります。

はじめてのママリ🔰

お辛いですね…
もう3回目のご経験なんて…凄すぎます。きっとお子さんが可愛いからなのでしょうね😊私はプルーンの飲むヨーグルト(葉酸入り)やゼリー、みかんで生きています🍊自分で何を調理するなんて絶対無理です…ほんと皆さん凄い…😭私もつわり耐えます😭

まま🌻

めちゃくちゃ吐きつわりです!
なぜかハッピーターンだけ食べれるので
1日の食事がハッピーターン3枚と炭酸水です😂

いぬまる。

つわり本当につらいですよね。もう吐くこと前提で食べれるものを探してます。細目のうどん、スープ、雑炊、ヨーグルト、玉子豆腐などが食べやすいです。お肉なんかもう1ヶ月以上食べてません😢点滴に通えば少し楽になりましたよ!お互い頑張りましょう〜!