※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

体調が悪くて3日連続で小児科に行っているけど、症状が改善せず悪化している。今日も行ってもいいですか?

体調悪くて一昨日、昨日と小児科へ連れて行き症状が良くならずむしろ悪化してます、、。(咳、痰絡み、嘔吐)
今日まで小児科やってるので3日連続になりますが連れてって良いですよね😢?

コメント

さらい

すぐなおるものではないですからね、、でも気になるなら受診してもいいとは思いますが

• m-mama💚

m-mama💚

そうですよね😭でも咳はもう2週間治らんくていつもは夜通しで寝るのに昨晩は3時間毎に起きて泣いたので病院開いてる今日もう一度見てもらおうと思います😢

• 12月30日
なー

うちも先日上の子も下の子も体調崩して、2人とも治るまでに1週間はかかりました😵
熱は3日間くらい続き、咳は5日目くらいがピークにひどかったです💦
ただの風邪でしたが、子供がかかるの厄介な風邪もあるみたいです😢
気になるならその都度、受診していいと思いますよ💡心配になりますよね😢

• m-mama💚

m-mama💚

明日からしばらく病院開いてないのでやっぱり今日診てもらいます😢
    夜も寝なかったしミルクの飲みも悪いので😢
    咳はもう2週間続いてて😭昨日3回も大量嘔吐しちゃって心配でたまりません😭😭

• 12月30日
  • なー

なー

そうですね💦病院が休みに入るので行っていいと思います!心配ですし😢
    うちも下の子は1時間ごとに起きて、ミルクも咳と鼻水でいつもより飲めなかったです😣3回嘔吐だと胃腸炎もありそうですね💦

• 12月30日
  • m-mama💚

m-mama💚

胃腸炎ではなかったんです🥺
    が、鼻水と痰が絡んで寝てる時辛そうで😢、、
    今うちの娘がまさに咳と鼻水でミルクの飲みが悪いです😭😭早く小児科開いてほしい、、

• 1月2日
  • なー

なー

胃腸炎でなかったなら良かったです🙂
    わかります💦寝てるときは特に苦しそうで可哀想ですよね😭うちも飲みが悪かったので、回数増やしてちょこちょこ飲ませてました💦
    1週間過ぎたあたりから良くなって行くと思うので、meiriさんも寝不足だと思うので自分のお体も大切に😣💡

• 1月2日
  • m-mama💚

m-mama💚

もしよろしければ、何時間おきにどれぐらい飲ませてたか教えてもらって良いでしょうか😢?
    朝吐いちゃってとりあえず3時間毎には飲ませてるんですけど1日のトータル量少ないような気がして😢

• 1月2日
  • なー

なー

うちは普段200を4時間〜5時間おきに飲ませてたんですが、その時は2〜3時間ごとに100を飲めればいいかなって感じで飲ませてました!
    80しか飲まないときとかもありましたが😣

• 1月2日
  • m-mama💚

m-mama💚

やっぱり3時間毎の方が安心ですよね😢ありがとうございました🙇‍♀️🌟

• 1月2日
はじめてのママリ

薬は飲んでますか?🤔
薬飲んだらすぐ治ったりはしないので1週間は様子見ます😅💦

• m-mama💚

m-mama💚

はい😭最初にもらった薬効かなくて3日前に違う薬飲んでも良くなるところか症状ひどくなってきて😭

• 12月30日