※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
子育て・グッズ

友達の家に下の子を連れて1時間ほどお邪魔する予定。夫と上の子も連れていいか迷っている。夫と友達は面識あり、コミュ力高い。パニック症があり、夫無しでドキドキ。

今日、友達の家に、下の子を連れて1時間ほどお邪魔する予定になっています。
(物の受け渡し等、用事があるため)

その際に、
夫と上の子も連れていい?と急遽聞くのは
やはり迷惑でしょうか💦

夫と友達は2〜3回、面識があります。

夫も友達もコミュ力は高いです🥲

私自身、パニック症があり、体を崩しやすく、
夫無しで行動することを考えるとドキドキしてきてしまいました。

コメント

deleted user

私なら聞きますし、友達の立場だったとしても何とも思いません☺️

はじめてのママリ🔰

私なら旦那様には友達の家の近くで待っててもらいますね🥺💦

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、迷惑だと思いますし、断りづらいかなと😂💦

私なら送ってもらって近くのショッピングセンターで待機してもらって何かあったらすぐに来てもらえるようにするかなと思います。

ヘトヘトママ

みなさん、はっきりと教えていただきありがとうございました🙇‍♀️近くで待機してもらうことにします!