※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が朝帰りの飲み会でまだ帰ってこず、寝れない状況。同じ経験の方いますか?胎動も激しくて眠れない。

旦那が飲み会からまだ帰ってきません
どうやら朝帰りみたいです
普段飲みに行かないのでたまになので気にしてないのですが

寝てていいよって言われても、なぜか寝れないです
同じ方いらっしゃいますかね?😵‍💫
胎動も今日はすごくて余計寝れないです。

コメント

ゆり

妊娠中はホルモンバランス崩れて妊娠前は大丈夫だったことが大丈夫じゃない気持ちになったりしました!
毎日情緒不安定でネガティブになって涙もろくなってましたw
旦那に毎日あたってました☺️笑
妊娠中って繊細だからメンタルもろいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦いつもは気にならないことが気になってしまったりするんですね🥺私は年末年始関係のない仕事なので明日も仕事で余計に寝れないのが辛いです😞

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

私もです!
さっき電話かけてきて(LINEもまともに返さず3時間くらい空けて急に電話、寝てると思って普通かけなくないですか?笑)タクシーで帰っていい?それが勿体無いから実家泊まって起きたら帰ろっかな〜とか言われました😂
末っ子がお熱で明日は病院行くのに、いなかったら3人連れてかなきゃいけないんだけどって感じで😂私もいつも寝れないですー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり電話💦迷惑極まりないですね😅この時間まで飲んだなら自己判断して欲しいですよね😂
    末っ子さん心配ですね💦この時間まで寝れてないのに朝から病院連れて行くなんて、本当にこっちの身にもなって欲しいですね💦

• 12月30日

もう帰りましたか?💦中々帰らないと不安なりますね😵‍💫
私も胎動ちょくちょくあるので寝れないです

チマ

私もそうでした!
その日に限っていつもより胎動多く感じますよね😭