※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どもがいるのに埋没すると何か子どもの反応ありますか?結婚前に埋没し…

子どもがいるのに埋没すると何か子どもの反応ありますか??

結婚前に埋没したのですが、出産後に取れてしまいました🥲
特にアイテープとかもせずに毎日過ごしてるのですが、取れた後撮った写真がどれもこれも見苦しいほどブスで😂😂
埋没してた頃は別に美人ってわけじゃないですが見られる顔だったなぁと、写真を拡大しながら思いまして🤣

埋没したいなぁと思ってるのですが、前にやってもらっためちゃくちゃ上手い先生が遠くの病院へ行ってしまったので頼めず、次やってもらう先生がどれほどの技量なのかわからなくて腫れ具合とか予想がつかなくて…🥲

コメント

ダウンタイム中は「まま、いたいいたいねえ」って言われてました😂
終わってからは特になにも言われてないし、混乱したりもしてません😳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    いたいいたいねえ、って優しいですね😂💓周りに言いふらされたりとかしましたか?🤣

• 12月30日

退会ユーザー

保育園のお迎えのときとかに私を指差してまま、いたいいたいなのよって先生に教えてました🤣
    でも保育士さんも埋没してた方いらっしゃったので、特になにもなかったです🥺

• 12月30日
ねこ茶

子供が産まれてから、
埋没や目上切開、顔の脂肪吸引などいろいろやってます。
やっても見苦しいブスでどぶ金だったなと思いますが、、💦

私は、最初はママ整形するからね。
と伝えてたんですが、
そうすると、
間違いなく保育園で、
「まま整形したんだよー」と、言われるな。と考え直し、
アレルギーが出ちゃったんだ。に切り替えました。

帰ってきたときの顔の変貌には、一瞬ぎょっとした顔をしますが、
その後は、
「まま、お怪我しちゃったの?」
「痛そうだね。なでてあげる」
等々、こんなに優しい言葉をかけられることはない。というくらい優しいです。
しかも、毎日
「昨日より良くなってるよ」
「ここは、紫だけど、ここはピンクになったね」
「なでなでしてあげるね」等々、
励ましの言葉までありますw

こんなに優しい子供の親の顔がみてみたいと思うくらいですw

あとは、YouTubeの怪我した場面があるアニメの画像を指差し、「ままと同じだね」とかいわれたりします。

アレルギーにしたんですが、
お友達や先生には話してると思います。
実際、ダウンタイム中の主人のお迎えのとき、「先生にアレルギー大丈夫ですか?ってきかれたよ」とか言われた事もあります😅