※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

自分のかかりつけの先生だったり子供の小児科の先生だったりにキュンキュンしてる方、もしくは好きな方いますか??

自分のかかりつけの先生だったり子供の小児科の先生だったりにキュンキュンしてる方、もしくは
好きな方いますか??

コメント

キュンキュンまではしてないですがなぜかドキドキしてしまってその先生だけに優しくなります!気分が乗らない時でもその先生と喋ると普通に元気になります笑

• ママリ

ママリ

自分の病院の先生ですか??

• 12月30日

退会ユーザー

そうです!!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

私は子供たちの小児科の先生にキュンキュンしまくってます😭😭😭😭😭

• 12月30日

退会ユーザー

悪いことではないのでもっとキュンキュンしましょう🤣
    私はこのドキドキがいつおさまるかなーと考えているところです笑

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

悪いことじゃないですかね?子供の病院に行ってるのに私は先生にキュンキュンしてダメな親だと思っちゃってますがキュンキュンが止まらないです😭😭
    私もいつ治まるのかと考えてます😭😭😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

獣医さんにキュンキュンしたことあります😂
めっちゃイケメンで爽やかで私も愛犬も大好きな先生でした😊

愛犬はオスで普段男性嫌いで男性に吠えまくるのに(女の人は大好き)

イケメン獣医さんにだけは自分から尻尾振ってクンクン甘え鳴いて先生の手舐めまくってました😂😂

犬にもイケメンとかわかるんだなぁと思いつついいなぁ羨ましい…😂

今は県外に引っ越したので通えなくなってしまいました😂

• ママリ

ママリ

通えなくなってしまったなんて悲しい😭😭
    良い先生ほど長く見て貰えないですよねえ、、
    私は子供の小児科の院長先生にときめいてます✋
    子供のことで受診してるのに第一声がお母さん体調大丈夫ですか?と聞いてくれます、、キュン死です😭💕💕

• 12月30日