※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
家族・旦那

貧乳コンプレックス(Aカップで垂れ気味)で、病的なほどに悩んでいます。…

貧乳コンプレックス(Aカップで垂れ気味)で、病的なほどに悩んでいます。
気にしなくて済む方法を教えてほしいです。

今まで付き合ってきた人や旦那に胸のせいで浮気されたり振られたりしたことは特にありませんが、旦那には付き合いたての頃「もう少し大きかったらな〜」と軽く言われて私が本気で怒り、以後冗談でも言ってくることはありませんでした。
でも本当は巨乳や爆乳が好きで、スマホの検索履歴はそういうワードでいっぱいです。(AVを見る事自体は全く気にしてませんが、やっぱり胸が大きいほうが良いよね…と1人で傷ついてます)

そして嫌なのが、風俗のお店のサイトもよく見ているようです。
旦那は私と付き合う前は彼女いない歴が長く、ソープに行って生本番とかしていたと言っていました(←知りたくなかったけど旦那から言ってきた)
でも私と付き合いだしてからは「これからは絶対に行かない」と自分から宣言してきて、実際に仕事終わりも休みの日もほぼ毎日一緒に過ごしてきているので、もう行って無いと言う事は信用しているのですが…(そのお店に気軽に行ける距離でもない)
行かないのにサイトを見るのはなんで?とモヤモヤしてしまいます。本当は行きたいのでは?と疑ってしまいます。
私的にはAV見るのは全然良いけど、風俗行くのは絶対許せません。

そのようなことを毎日考えてしまい、1人で疑心暗鬼になって毎日泣いてしまいます。

もう子どもがいて、しかも妊娠中で年齢もアラフォーなのに、胸のことばかり考えてしまう自分が本当に嫌です。
だいたい巨乳が好きなのになんで私と結婚したの?とか、浮気をされたわけでもないのに、こんなに悩んで辛いなら離婚したいとまで考えてしまいます。

胸のコンプレックスがすごすぎて、自分でも巨乳物のAVを見ては「こんな身体になりたかった…この身体なら旦那をもっと満足させられるのに…」といつも思うし、もし産まれ変わって巨乳になれたら、風俗嬢やAV女優になりたいとさえ思います。ここまでいくと病的ですよね🥲

同じく貧乳で悩んでいる方、自分の気持ちにどう諦めをつけましたか?😟
バストアップサプリやマッサージなど、できる事は全て試してお金をかなりかけてもダメだったので、それはもう考えてません。

コメント

ままり

AV女優や風俗嬢のみなさんははそれがお仕事なので体はエロくてキレイだと思います😊
逆に気持ちがないから、体にだけ興奮するのだと考えてます。
奥様には愛情があって興奮するので、体型はそこまで重要ではないのかもしれません😌

スタイルに厳しい旦那様も世の中にはたくさんいらっしゃるかもしれませんが💦

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    うちの旦那も私に「愛情があって興奮する」のであればすごく嬉しい事です🥹
    私のような体でも求めてくれる旦那を信じようと思いました。

母親なのに気持ち悪いと批判されるかと思っておりましたが、お優しいコメントありがたいです😊

• 12月30日
  • ままり

ままり

風俗サイトも処理の為に見てただ妄想していただけかもしれません😌

• 12月30日
  • ととろ

ととろ

そうですね。時間的にも仕事終わりに行けないということも分かっているのに、疑う余地もないのに疑ってしまいました💦

• 12月30日
いいおあい

逆に巨乳好きの旦那さんが貧乳でも結婚したくなるくらいエミちぃさんは魅力的な人だってことじゃないですか?🥰自信持っていいと思いますよ!!

• ととろ

ととろ

そうだと嬉しいです❗️
    先程、旦那との昔のLINEのやり取りを見てたら、私の笑顔に惚れたと書いてありました😊💦
    最近、胸のことばかり悩んで旦那に対してあんまり笑顔になれてなかったから反省です🥲

• 12月30日
ママリ

私も貧乳ですが、巨乳だったら体で選ばれたのかな?て不安になるところだった〜セーフ!!ていつも思ってます😂巨乳好きなのに貧乳な自分を選んでくれたって嬉しくないですか!?😍✨

• ととろ

ととろ

考え方素敵ですね♪
    私は体が残念なので、今までの相手が体目的ではないことだけは確かです🤣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜。。
わたしも死ぬほど貧乳Aカップで産後は腹の方が出てます。笑

女なのに
巨乳や自分よりは膨よかなお胸の写真や女の人を見ると見てしまいますし、何で自分はこんなにないのか不思議でたまりません。。ちなみに実母と姉、祖母は巨乳です。
温泉でも自分だけ男みたいで、いつか男と間違われるんじゃないか不安です。
豊胸もできればしたいですが
今更感もありますし、夫からはそのままでいいよと言ってくれたので踏み切れず、、、
でも夫もインスタとかで巨乳のエロい女性ばかり見てたのを知り、衝撃でした。笑

夫だけでなく、産後授乳のマッサージしてもらうときとか、助産師さんにみられるのも嫌だし、乳がん検診でマンモで見られたり触られたりするのも嫌だし、本当自分の胸をみられるのが死ぬほど嫌です。

貧乳コンプレックスは多分一生ついて回るのかなと思いますが、まあ逆で考えれば男性の🐘も一緒だなとも思ってます。見せるものではないしサイズがあるわけじゃないですが、過去の男性経験から夫の🐘サイズを割り出すとB60ってところです。過去A60の人もいたし、Dクラスの人もいました。なのでそこはお互い様なので何か言われたら倍にしてかえしますが、言われたら一生覚えてるし不安なんですよね。ましてや風俗サイト見てたりすると😓
でも、すみません、わたしも女性用風俗サイト見ます😂へえ〜イケメンそうだなとか、この人はドSなんだ!とか行かないですが、なんとなく興味本位でみてます🤣
なので、ご主人もそこまで深い意味はないのかなあ?とも思います!
信じるって難しいですが、その気持ちをご主人に打ち明けるのも大事かな?とも思います。。

• ととろ

ととろ

私と全くおなじで、すごく共感できることばかりです❗️
    うちも同じもの食べて育ったのに、妹は巨乳なんですよ💦
    学生のころは水泳の時間とか、修学旅行のお風呂とかも本当嫌でした。
    なので友達や彼氏と海やプールに行ったこともありません😭
    胸が大きければ、もっと楽しい青春時代が送れたのになぁって思います。

ゾウさんのサイズ変換、めっちゃ笑いました🤣
    本人には絶対言わないけど、私の旦那もBくらいです笑
    でも私は気にした事ないし、結婚相手をゾウさんのサイズで選んだわけではないから、旦那にとっての私の胸のサイズも大した問題ではないと信じたいです✨😊

• 1月3日
  • ととろ

ととろ

コメントいただきすごく勇気づけられました!
    ありがとうございました😊

• 1月3日